What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
勝負!
2005年 12月 07日 (水) 22:44 | 編集
昨日は気の早い忘年会第一弾だったんですが。
会社が案外早く終わったので、先にふらふら買い物してたんです。

んで、駅のルミネに結構大きい本屋がありまして。
ここだったら、ずーっと捜してたてっちゃん写真集があるかもしれないと
期待して行ってみたら。

あったぁぁぁ!(喜)
どうやら再版されたみたい。
写真集コーナーに平積みになってましたYO!
やったね、ヤフオクで高い金だして買わなくてよかった(<入札してたんかい)


しかしここで重大問題発生。

顔を上げてお会計する事

なんてのを自分に課したばかりのワタクシ。
写真集なんて生まれて初めて買う上に、もちろん会社帰りのカッコで。
しかもやっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

ガンバだ!私!
WaT好きになったのは恥じないでしょ?
さぁ、手にとって!レジへ行け!!
顔を上げて会計するのを見せてみろ!

でもやっぱり恥ずかしいよ!><
裏返しで出していいかなぁ。
たのむ!若いイケメン店員だけはヤメテくれ!!

と心の中の天使と悪魔と会話しつつ、レジに並んでいる間、
「平・常・心」と念仏のように唱えてました。。。。

んで、自分の番になったとき、
「私も男だ!ここまで来たら男らしいとこ見せちゃるけん!(若干パニック気味)」

と、レジに表紙を差し出しましたよ。


first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

カッコいいなぁ


表紙をちゃんと表に出して!
ちゃんと顔を上げて!
店員の目を見て!(<いや、そこまでしなくていいから)

さぁ、とくと私の心意気を見るがいい!!



気合を込めて差し出した小池徹平写真集。
店員さんは「いらっしゃいませぇぇぇ~~~~」と受け取ったと同時に


裏返しました。。。。。。∑( ̄口 ̄;)












勝った!・・・・・・・・・・・のか?(<アンタが怖かったんだよ)


最初はバーコード読むために裏返したと思ったんですが。
バーコードタグがあったので、裏返さなくても良かったはず。
ついでに袋に入れて、お会計が済むまで、ついぞ店員さんは一度も私を見ませんでした。
どうやらそうとうアヤシイ人だったらしいっす。あはは(やけっぱち)



そして店員さん最大の誤算は、裏表紙も


カメラ目線でもの食う小池徹平


が、むしろ表紙よりもでっかでかと載っていた事でしょうか・・・・・?




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わははははは!!!
最高っすkazutoさん!!!
今日は自分に課題を課し、チャンレンジの日だったわけですね^^;

いやぁ一人つっこみ相当いいなぁ
そのノリ大好きですYO!
徹平写真集、あってよかったですね・・・
えぇえぇ、存在することがいいっすよね・・・
どぉせ、ウエンティなんてカレンダーもないっすゎ
( ̄o ̄) え??入札?
対象があっていいっすね~~~~
そりゃ写真集なんてもうとうないっすょ・・・
( ̄o ̄) え?だからどうした?
いやいやいや、こうなったら自分で作っちゃいます(笑)
ちくしょー○ーニング、差別すんなよ~
っていいの、瑛ちゃんには声優と言う新しい道が開けてるから!ナノセイバー以来っすよ!うししし
2005/ 12/ 08 (木) 00: 32: 27 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
<紫さん

そういえばてっちゃん写真集を購入前に立ち読みしてた
日経エンタテイメントに「2006年ブレイクする芸能人予想」ってのがあって、
ウエンティーが10位(たしか)でしたよ。
てっちゃん(たしか20位くらい??)より全然上でした^^
来年に期待ですよ!!

というか2人のを出そうよ!!
WaT写真集にWaTカレンダー、WaT下敷きにWaTうちわ!
えぇ顔を上げて買占めますとも(笑)

2005/ 12/ 08 (木) 22: 50: 15 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ほほぉ日経エンタテイメント!読まねば!
さすが瑛ちゃんだわぁTOP10入りですのね♪

来年に期待ですね~~~☆
ってか今年もかなり色々期待してましたが・・・
念願かなわずでしたぁ
( ̄Д ̄;) ガーン
2005/ 12/ 08 (木) 22: 59: 41 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
私も、遅ればせながら今日、
遂に徹平ちゃん写真集を
購入してきました!!!

今回はCD予約の反省を
踏まえ、自信満々にレジに
だしました!!!

店員は、私の気迫に負け
(あくまで主観ですが・・・)
私の顔を_・)チラ見することなく
購入に成功しましたぁぁぁ

今後とも、
顔を上げて、むしろ店員の目を
見て買い続けまっす!!!!!
2005/ 12/ 09 (金) 00: 10: 46 | URL | わち # -[ 編集 ]
<紫さん
や、写真とかは載ってなかったデスよ・・・。
ランキン表に入ってるだけで。。。。><

でもエンターテイメントに興味持ってる人に選んでもらえるって嬉しいですよね
見てる人は見てるんだなぁと思います^^


<わちさん
購入おめでとうございます~!\(^^)/
やったね同志!(<勝手に同志にするな)
気迫で買えば、店員の「クスッ」笑いも怖くない!
大事なのは自分の気持ちですもんね!!
この勢いのまま、走り続けましょうね!

ところでてっちゃん写真集もう見ました??
扉を開けると、そこはパラダイスでした(笑)
2005/ 12/ 09 (金) 23: 33: 23 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

