What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僕らのはじまり
2006年 03月 01日 (水) 00:01 | 編集

アルバムゲットしてきました。
いま、一回聴き終わりました。
これからもう一回聴きます。

地元のタワレコで限定版買ったら、タワレコ特典です!っとCDジャケットサイズの
ポストカードをくれました。
徹ちゃん携帯FC情報では、それは普通の限定版特典のはず・・・。
あれーーー?
ま、いいや、嬉しいから。

通常版はまだ買ってません。
どうせなら初めてWaTに出会ったHMVで買おうかなぁと。
しかし微妙に遠いのでなかなか行けない事に今日気付いた(<遅いよ)

とりあえず曲は聴けたので。
通常版は逃げないですからね。気長に気長に。
サインは逃げないですからね。大丈夫大丈夫(自己暗示)

今日は寝るときもかけとこうと思います。
睡眠学習です(<違)
ついでに夢にも出てきてくれないものかと淡い期待をしてみる(笑)










はじめの一歩 ( 卒業TIME~僕らのはじまり~ )


イチョウが色づく広場で、はじめの一歩。
真っ白な雪原に残した、続く二歩。
早春の三歩目がたどり着いたのは、卒業という名のゴールでした。
迷った迷路の、ゴールでした。

これからの道は、まっすぐな一本道。
迷わず、まっすぐに。
自分が見つけた道を。自分の選んだ道を。
迷わず、まっすぐに。

この道が。
僕らのはじまりの、はじまり。









スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん、こんばんは☆
もう、毎日コメントしちゃって・・・すいません(>_<)
私もアルバムGETしてきました!
でも、まだ聴いてないんです。
寝る前に聴こうと思ってます。
kazutoさんと一緒で夢にでないかなぁ~なんて☆

ポストカード、ラッキーでしたね!いいないいな~。

kazutoさんの文章いっつも面白くって、うんうんと頷く事ばかりで大好きです!

オンタマ今日もかわいかったですね~♪
ではでは、またお邪魔しますね!
2006/ 03/ 01 (水) 00: 20: 39 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ポストカード欲しかった
新星堂の予約特典は、オリジナルスレーブケース?とかで、ポストカードはいただけませんでした。。しゅん。
フォトブックとCDをまとめておけるから、ま、ありがたいちゃありがたいんですが。

詩、すばらしい♪
2006/ 03/ 01 (水) 09: 58: 12 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
どーも~
エンドレスに聞いてます。嬉しくて・・「夏日」とか「はだか」とかいいなあ・・これ聞いて「前に!」って行けるなあ~店員さんにポストカードの説明されてたんだけど早く立ち去りたい、るいは聞いてませんでした・・帰って袋に入ってるから「なんで?まあラッキー!」って喜びましたけど・・(笑)
2006/ 03/ 01 (水) 10: 49: 36 | URL | るい # -[ 編集 ]
お久しぶりです♪♪
いきなりなのですが、ブログを移転しました!!

新しいブログは
http://endlessfeeling.blog55.fc2.com/
です。

これからも宜しくお願い致します♪

p.s
最近は音魂にWaT出てますよね♪♪毎回楽しいです♪
2006/ 03/ 01 (水) 11: 50: 28 | URL | ゆき # 4ARdecsc[ 編集 ]
ともゆうさん>

こちらこそ、ありがとうございます!
ほんと嬉しいです。

夢に出てきてくれましたか?
私にはまだ出てくれません。
うーん。まだまだ聞き込みが足りないのでしょうか・・・?

オンタマ、ほんと可愛いです。
仲良しオーラがおいしすぎます(笑)


きゃよさん>

や、私はそっちのケースの方がよかったです^^;
この愛らしい写真集、どうやってしまえばいいの~~?

詩、すみません^^;


るいさん>

ポストカード、私は突っ込みました。
そして速攻逃げました(笑)

夏日はいいですよね。夏のライブで聞きたいです(気が早い)


ゆきさん>

こんばんわ。
移転お疲れ様です。

リンク、変更しておきますね^^
これからもよろしくお願いします。

2006/ 03/ 02 (木) 23: 25: 57 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は予約していた限定版をゲット。まずしたのは、ちょっと不安のあった(?!)フォトブックチェック。おぉぉ、ジャケ写よりは随分いいじゃん。撮影してたのが随分前ってのはわかるね。二人とも今と髪型違いすぎ(笑)。そして、多分ものすんごい短い時間で撮ったんだろう
2006/03/01(水) 10:10:04 | Clip It!
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

