What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴールデンアロー賞
2006年 03月 03日 (金) 00:00 | 編集


黒髪バンザイ(笑)

アルバム感想書きたいし。
雑誌ラッシュについても書きたいし。

と妙に焦ってブログを開いたら、黒髪ニュースにすべて吹っ飛びました(笑)

やっぱり黒髪小池さんはかっこいい。
茶色だと明るい柔らかい雰囲気になるので、可愛いカッコいい感じですが、
黒髪だとシャープなイメージですね。
そしてなんであんなに顔がちっちゃいのか。

たぶん黒髪はドラマの研修医役の為なんだろうけど。
毎回役になりきるところ、さすがです。
役に一球入魂する徹ちゃんらしいです。
大人でシャープな研修医。かっこいいな。ドラマが楽しみです。

ちょうど25日に黒髪について書いたばかりだったので、
願いを小池さんが叶えてくれたと勝手に思い込む。
えぇ、偶然だとか、たまたまだとか、ドラマのためだとか、
そういうツッコミは一切受け付けません(笑)


そしてゴールデンアロー賞おめでとう。

「日本雑誌協会が選ぶ、その年の芸能界に大きく貢献した
タレント及びスタッフに贈られる賞」

だとか。
WaTの二人と、スタッフと。
二人がファンのお陰と言ってくれているので、ファンも合わせて。
みんなで取った初タイトルですね。おめでとう。ありがとう。
本当にありがとう。


ワット驚く初タイトル
「『WaT』がゴールデン・アロー賞新人賞」

「ワット驚く~」はもうWaTコピーとして定着済みですね。
「ワット驚くデビューイベント2万人」
「ワット驚く紅白最速出場」
「ワット驚くラジオ観覧~千人」(人数うろ覚え)

今度はどんな「ワット驚く」ことが待っているんでしょうか。
ここまで来たら、いくらでもワット驚きますよ。もう(笑)





アルバム聞いてます。ずっと聞いてます。
朝、めじゃまし代わりにCDかけて聞きます。
昼、30秒だけでも聞きにロッカーにこっそり行きます。
夜、会社から出た瞬間聞き始めます。

二人の歌はコットンの感触がします(意味不明)
レーヨンとかポリエステルとかではなく。
柔らかいコットンシーツのように癒してくれるかと思えば。
パリッとしたコットンシャツのように勇気付けてくれる。
うまく言えないけれど私にはそんなイメージです(だから意味不明)


そういえばテレビジョンかなにかで、「語彙が少ない」と二人がいっていましたが。
自分の中に今ある言葉から、なんとか自分の気持ちを伝えたい伝えようとする
二人の想いそのものが、みんなの心に響いていると思うので。
二人は二人の言葉で、想いを伝えてくれればそれでもう十分じゃないかなぁと。
っていうか、十分素敵な歌詞を書かれていると思いますが。

・・・とまぁ、独り言をここで書いてもしょうがないのですが^^;
ねーどうしてWaTBBSがないの?
「WaT」に伝えたいアタイのこのキモチどうしろっていうの?
二人のBBSにコピペしろっていうの?(<違うよ)





小池・フレッシュ・徹平さんが見つかりません。

この週末に、毎日が創業祭のドラックストアと、
毎日が特売日のスーパーと、毎日が定価の薬局を捜索してきましたが、
影も形も見当たりません。もぎ立て小池さんどこー。

アクネスのCMも決まったんですよね。おめでとう。
セブンティーンを買おうか壮絶に迷いつつ、立ち読んできました。
たぶん、でも、買うな、こりゃ。
小池先輩、優しそうでカッコいいです。
こんな先輩いたら、学校中大変です。
アイドルどころの騒ぎじゃないだろうよ。きっと。

君の素肌は僕が守る!
むしろ私が先輩のお肌を守りたいです(笑)


そして今ちょっと思った。
私は今年「おめでとう」を何回言うんでしょうか(今日だけで2回言ってるし)
WaTが頑張ってくれるから、たくさんの嬉しい事があります。
「おめでとう」の数、年末には数えきれないほどになってそうです。





タワレコ特典ポストカード。
胸から上写真の限定版と、全身写真の通常版の間を取って
上半身写真の二人でした。
構図としては限定版と一緒です。
嬉しいけど、どうせなら写真集もしまえる便利ケースが欲しかった。。。





明日はついにライブ初日ですね。
私は日曜なので、まだしばらくドキドキしてますが^^;

いっぱいいっぱいみんなで楽しんできて下さい。
いっぱいいっぱいWaTを楽しませてきて下さい。

どうかいい日になりますように。






あ、最後に。これはほんとどうでもいいことなので(WaT関係なし)
時間がある方だけ。
東京一週間に「What is WaT?」という記事がありました。
どこかのアホブログの題名と同じですが。
「『!』じゃなくて『?』でしょ?このブログどこまでアホなのか」と
考えさせてしまったらすみません。

「What's WaT!」の「!」は一応強調です。
「What」は疑問文ですが、「!」と一緒に使うと感嘆文にもなるそうな。
「WaTってなに?」という意味ではなく。
「WaT!!」という感覚で取っていただければ。
「Wentz!!」みたいな(笑)
意味はないです、すいまそん。

まぁ単に「what's what=真相」という熟語に引っかけたダケという
ウワサもありますが(笑)

まぎらわしくて申し訳ないです。
って、どうでもいいだろうけど^^;

ちなみに「So WaT?」の原型かと思われる「so What?」は
「それが、何?」って意味だそうです。おぉなんかクールだ。
これは今知ったんですケド。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あーもう!
kazutoさんの書いているコメント、全てがツボです。
語彙数に関しては、確かに少ないよな、と思うけど、それだからこそ小池さんのストレートなメッセージが、ウエンツさんの深い内面が捻れることなく伝わってくるので、今はこれでいいんだよ、これが今のWaTなんだよ、と肯定的に見ております、私も。

で・セブンティーンはね、多分買うね、kazutoさん♪
あれはいいです。◎いくつあげてもたりません。
2006/ 03/ 03 (金) 00: 21: 21 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
ご無沙汰してます!
メデタイうえにライブも始まって・・・ドキドキドキドキ・・・

盛り上がるだろーなー☆
ドキドキ・・・・・

寝不足続きです(*_*)
2006/ 03/ 03 (金) 00: 37: 41 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
ありがとうございます!
初めまして!実はずっとずっとBOOKMARKさせていただき毎日読んでいたのですが、なかなかコレといったコメントをする勇気が出なかったのですが…

今日は言わせてもらいます!「ありがとうございます!」
全部に同意、全部に感動しました。

私も「WaTにおめでとう」の仲間にいれていただきたいです(笑)
「おめでとう」って相手にだけじゃなく、自分にもhappyをくれる言葉なんだと、kazutoさんの記事を読んでそう思いました。
2006/ 03/ 03 (金) 02: 13: 53 | URL | やっちゃん # 07fEXNkk[ 編集 ]
いよいよライブですね♪
kazutoさん、こんばんは☆
もう、毎回とっても楽しいコメントで、大好きですね~♪
毎回お邪魔しちゃって・・・すいません><
「ゴールデンアロー賞」ほんとに「おめでとう~」ですよね!
kazutoさんと一緒で、一体何回「おめでとう」って言うんだい!ってな感じです・・・。
私もアルバム聴いてます。
もう聴けば聴くほど、二人の「キモチ」が、ず~んと入ってきます。
いいですよね。
ライブ今日からはじまりましたね。
私は明日行ってきます!!
もうスラスラと口ずさめるくらいに歌えるようにしたいんですが、なかなか覚えられなくって・・・。でも頑張ります!なんせ『生瑛ちゃん☆・徹平ちゃん』に会えるからです!(おバカです)ん~、考えただけでドキドキ緊張です。
グッズも、たんと買っちゃいそうです・・・。
kazutoさんは日曜日なんですね。
会いたかったです~(迷惑ですね・・)
よぉ~し、気合い入れて覚えるゾ!
ではでは、また☆★
2006/ 03/ 03 (金) 21: 03: 53 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
もぎたて果実はロート製薬に問い合わせしてすると教えてくれますよ!
私は偶然に駅ビルの小さな薬局で見つけました。大きいドラッグストアにはあまり置いてないみたいです。
2006/ 03/ 03 (金) 23: 01: 06 | URL | 未亜 # mQop/nM.[ 編集 ]
おめでとう!
ゴールデン・アロー賞受賞♪〃嬉しいですねぇ!努力が評価される程喜ばしい事は無いですからね!好きだぞ、WaT!(何者)

Kazutoサンは日曜ライブなんですか☆〃凄く羨ましいです。学生なんかでなければ…試験なんてこの世になければ…本当学生万歳ですよ。(皮肉)今日わざわざ品川まで買いに行こうと思っていたグッツ販売が公式によるとライブ開始前の販売は中止になるかも。なんて!『かも』って!そんな…。結局行けませんでした。つくづく神様は私に微笑んではくれませんでした。ライブへ行けたラッキーガールが買って来てくれると期待させる事言っておいて…忘れやがた。ストラップを買って来てくれるだけでよかったのに…。いや。怨むのはおかしいですね、私の運の無さが悪いのですから…(涙"瑛チャンを眺めて妄想ライブに浸る事にいたします(痛い)

あと、オリスタ買えました☆〃まだもったいぶって読んでいません(笑"

あぁ!長々とコメントすみませんでしたm(__)mついKazutoサンの日記には熱が入ってしまいます(笑"どうかウザく思わないでください。
2006/ 03/ 03 (金) 23: 07: 17 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/ 03/ 04 (土) 01: 21: 18 | URL | ユリ # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ストレートな分、スッと心に入ってきますよね。
これからいろんな経験と共に語彙も増えてくるだろうし。
WaTの成長とともに、きっと歌も変わっていくんだろうけど、
それを一緒に見ていけるのも、これまた嬉しいことです^^

ブログ拝見したら土、日と行かれるですね。
今日はどうでしたか!?
明日も盛り上がりましょう!(<きゃよさんのブログに書けい)


a&m&m&mさん>

最近はソワソワソワソワしてます^^;
楽しみです!

生WaT。生演奏。生ライブ。
楽しみです!
あ~落ち着きません^^;


やっちゃんさん>

こんばんは。始めまして。
コメントありがとうございます!

「おめでとう」の数が、WaTの頑張りが実った数だと思えば、
やっぱり嬉しいし、心からお祝いしたい。
ほんとHappyになれますよね^^
ぜひ一緒に「WaTにおめでとう」言いましょう!
おいでませ、チームおめでとうへ!(<違)

えーと。
どういたしまして?(<黙れ)


ともゆうさん>

コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ嬉しいです。カモンウェルカムです(笑)

さて今年はいったい何回「おめでとう」なんでしょうね。
両手両足の指が足りるといいんですが。
とりあえず25回くらいなら大丈夫なんですが(<アンタの指は何本だ)

ライブはどうでしたか!?
私も明日、行ってきます!そりゃもうドキドキです。
私もぜひ会場でお会いしたかったです。
今度のライブ(気が早い?)は、ぜひお会いできるといいですね^^


未亜さん>

問い合わせするより、薬局回った方が早いわ~と思ってた先週末だったのですが。
そうですね、計算が甘かったです^^;
教えてくださってありがとうございます。
今度こそ、小池さんをもいでこようと思います(笑)


MiSaさん>

コメント嬉しいです、ウザイなんてとんでもない!

次回です!次回次回次回!
この情熱は全て次回にぶつけてください。
困難な事にでも立ち向かうMiSaさんでいてください(<どんな困難だよ)

オリスタどうでした?もう読みました?
私はまだ買ってません(<おい)
明日、しっかりチェックしてこようと思います!

ライブ、MiSaさんの分もWaTを応援してきますね。

2006/ 03/ 04 (土) 19: 39: 33 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はじめましてwww♪♪東京住みでこの春小6になります!!私ももちろんWaTファンデス!!ライブも行きましたぁ!!WaTの2人いつもより輝いていてとってもよかったです♪♪徹平kはCMにもでるんですよねぇ♪♪WaTの2人!!これからもめちゃくちゃ輝いてください
2006/ 03/ 11 (土) 09: 11: 24 | URL | ♪HIKARI♪ # -[ 編集 ]
♪HIKARI♪さん>

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

HIKARIさんもライブいかれたんですね^^
ほんと楽しかったですよね。
輝き、いつもの三倍増しでしたね。
かなーりまぶしかったです(笑)
でもでも、これからもどんどん輝いていってほしいですね。
あ、サングラス、用意しといたほうがいいかな・・・?

2006/ 03/ 11 (土) 22: 59: 15 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

