What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブ前夜
2006年 03月 04日 (土) 22:16 | 編集


黄色だ!


アルバム通常版買ってまいりました。
カードの裏は、見渡す限り黄色に染まっておりました。
わーキレイ☆(<ショックで壊れ気味)

デカポスターはデカかったです。
一番大きな袋に入れてくださいとお願いして、
HMVの一番大きな袋(おそらく5センチ。のデカジャケの1.5倍くらい)に
入れてもらったのですが。
どでかいHMV袋にアンタどんだけCD買ったんだよって感じになりました・・。(正解 1枚)





アルバム、そりゃもう聞きまくってます。
「夏日」は無条件にワクワクしてきます。
「はじめの一歩」はデビュー直前の緊張感が伝わってきてドキドキします。
個人的には「Answer」も好きです。

明日はライブです。
昼の部なのでもう1日切りました(勝手にカウントダウン)
WaTを大好きなキモチ、精一杯届けてこようと思います。
グッズもいっぱい買って、ユニバーサルに貢献してこようと思います(笑)
あ、ご一緒の部の方、どうぞよろしくお願いします^^

Comment
この記事へのコメント
LIVE★〃
ライブ楽しみですね☆〃
私の分も楽しんで来て下さい(>_<。)
そして…私の瑛チャンへの溢れる愛も伝えて来て下さ(強制終了)

トレーディングカードにサイン無かったですかf(^-^;けど、瑛チャンのチューしたCDだと信じて元気出して下さい!!あっ。kazutoサンは徹平ファンですか?
私も通常版買おうか悩んでます。けど高校生に3000円の出費は痛い(涙"
もう少し考えてみようと思います。
2006/ 03/ 04 (土) 23: 17: 12 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
ご一緒の部
お、明日の昼、私も参加です。
なにとぞよろしゅう^-^。
2006/ 03/ 04 (土) 23: 55: 45 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
明日(もう今日)ですね♪
最終日に行かれるんですね♪
生WaT祭開催ですねぇ( ・∀・)
存分に思いのタケを伝えまくって
きてくださいね♪
2006/ 03/ 05 (日) 00: 50: 32 | URL | わち # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 05 (日) 14: 45: 01 | | # [ 編集 ]
MiSaさん>

ただいまです。
MiSaさんの溢れる愛、しっかり伝えてきました(推定)
さすがに名前とか呼べなかったんですが^^:
とりあえず、念派とか周波とか超音波とかそういったモノはいっぱい送って来たので(<待て)
きっと届いたはず!(希望)

通常版、給料がある私ですら相当悩みましたから。
でも今しかない機会なので、思い切って買ってしまいました。
MiSaさんもよく考えて、納得できた時点で買えばいいと思いますよ^^

あ、私は、WaTファンです(笑)


きゃよさん>

よろしくお願いします!ってもう終わってますけど(笑)
楽しかったですね。とっても。
WaTのキモチが溢れるあの空間にご一緒できて、とても幸せです^^


わちさん>

ただいまです。
とりあえず、自分的には思いのたけを伝えてきました^^
満足です。
生WaT祭りは麻薬です。もう欲しくなりました(笑)
次回がないかなと気が早すぎなことを日々願ってます。

2006/ 03/ 06 (月) 22: 59: 26 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
なにやら激近だった模様。。
あの日、すんごい近くにいたみたいっすね。
私、センターブロック最後列の、右ブロックよりでしたから^^;;。
とにかく同じ空間にいられたって事だけで、なにやらとっても幸せ(え?!)です。
2006/ 03/ 07 (火) 00: 29: 22 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ありゃ、ホントですね^^;
同じ空間っていうか、そんな何メートルも離れてないような。
私、出口でるとき、センター最後列の方の後姿(<後ろかい)、結構見てましたよ。
もしかしてきゃよさんもあの中にいらっしゃったりして・・・。
2006/ 03/ 07 (火) 01: 19: 27 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 07 (火) 02: 11: 22 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

