What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WaT Entertainment Show
2006年 03月 05日 (日) 23:57 | 編集

ただいまです。
いま帰ってきました。
いえ、昼の部だったんですけど^^;


ライブは楽しかったです。

楽しかった。

それ以外の言葉が思いつきません。
WaTは最高のエンターテイナーでした。
まさしく「 WaT Entertainment Show 」でした。

詳しいレポをと思いましたが、
記憶がすっぽりアラどこに?っちゅーくらい抜け落ちています。
あぁ夢中だったさ(笑)

明日、とぎれとぎれの記憶を頼りに何か書ければなぁと思います。
すいません今回ボケは無理です。いえいつも真面目ですケド(言うだけは自由)


あ、いま一個、思い出した事が。
アンコールの「卒業TIME」で皆で一緒に手をスウィングさせたんです。
サビのラララにあわせて。
WaTの二人とファンと。
会場が一つになった一体感を(勝手に)感じました。
あれは嬉しかったなぁ。



あ、すみません。
コメントレス、明日必ず!申し訳ない><

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もです!
楽しかった~♪

私はお年もとっていますので、一眠りしてから、少々アップしました。
ええ、色々と省きました。
目に焼きついてるけど、どう表現していいのやら・・・(笑)

レポ、楽しみにしています!
2006/ 03/ 06 (月) 02: 03: 26 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
スウィング
あれは、気持ちよかった~。
しかも会場主導だったもんね。
あとで徹平くんがうれしそーな顔しながら振ってくれて。
もう、その顔見てとろけそうでした。
ネタバレレポ、私もアップしましただ。本当に楽しくて楽しくて楽しくて。もう一回、2回3回、観て見たい・・
2006/ 03/ 06 (月) 11: 01: 32 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

色々ありすぎて思い出せないですよね。
これはやっぱりDVDを見て、あの感動をもう一度!と
やらないといけないかもしれません^^;


きゃよさん>

そうそう!
最初あんまりやってる人いなくて。
でも曲が進むに連れてどんどん増えてきて。
徹ちゃんもやってくれたときは「やった!」と心の中で叫びました。私(笑)

DVDです。DVD。
次のライブ(っていつでしょうね)までDVDをみて耐えようと思います。



2006/ 03/ 06 (月) 23: 05: 14 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
こんばんは☆
ちょっと遅いですが、kazutoさんお帰りなさい☆
ライブ楽しかったですよね~!!
私もその一言につきると思いました。
芝居・歌とどっちとも凄くよかったですね。二人の魅力満載でした!
ちょい言うと・・・もうちょっと歌のライブを見たかった気がしますが、でも全然満足です!
とにかく生瑛ちゃん・徹平ちゃんが、かわいくて(*^_^*)
あ~、またライブ行きたいです♪
DVDが楽しみですね~♪
ではまた遊びにきます。
2006/ 03/ 07 (火) 20: 31: 42 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

ただいまです!
ほんとーーに楽しかった!
楽しかった×100回言っても足りないくらいです^^;
生瑛ちゃん、生徹ちゃん、生歌、生ライブ、最高です☆
二人が歌ったり笑ったりキラキラしているその同じ空間に自分がいるって事が、
ちょっと夢みたいでした・・・^^

DVDくり返してみては、あの時を思い出してニマニマしそうです・・・。
こわーい(<アンタがね)

2006/ 03/ 07 (火) 22: 32: 11 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

