What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライブ感想 その2
2006年 03月 07日 (火) 23:10 | 編集


きのうは辛口だったので。
今日は甘口で!
激甘で!
さあ書くぞ!!
と勢いづいて、書き始めたのですが。



だから覚えてないんだって(逆ギレ)



思えば、お芝居はドキドキする心臓抱えつつも、座ってじっくりと見れたけど。
ライブは飛んだり跳ねたり手拍子したり手をふったり跳ねたり跳ねたり。(<跳ねすぎです)
ずーーと盛り上がってたので、記憶がうろ覚えです。



「オトナシ」で瑛ちゃんが舞台を下りて会場を走って、キャーとなったり。
「Answer」でシンガー小池徹平と、ベーシストウエンツ瑛士を見られたり。

と、大まかな流れくらいはなんとか覚えていますが。
細かな事になるともう記憶がナッシング。アハ☆(<笑ってごまかす)

あ、でも「Answer」は、ほんとよかったです。
ギターを持たないで歌う徹ちゃんを、はじめてみました。
全身で歌う徹ちゃんは、ほんとーにカッコ良かった!
もちろん、そんな徹ちゃんを支えるかのようなベースを弾く瑛ちゃんもね。
(って、瑛ちゃんベースに持ち替えたよね!?ギターだったらどうしよう、白昼夢!?)

そういえば、WaTさんたち、ライブの最中、
客席にラバーバンドやらギターピックやらタオルやらリストバンドを
どんどこどんどこ投げ入れてくれたんですが。

ひとつも、こ、な、か、っ、た orz

「あなたの座席でWaTがポラロイド撮っちゃうぞ写真」も、もちろん当たりませんでしたし。
なに、ひとつ、ぜんぜん、来なかったよ?

取れなかったとか、かすったとか。
せめてそういうのがあってもいいのにぃ。
なんでこっちに投げてくれなかったの~~!?><
とライブ後、居酒屋で飲みつつ一緒に行った友人相手にちょっと凹んでたら。

アンタの方に投げると血を見ると、二人は本能で悟ったんじゃん?」と
切り捨てられました・・・・。

なんて失礼な。

もしこっちに投げられたらフリスビー犬のごとく猛ダッシュで飛びついちゃうとでも?
もし近くのお嬢さんがキャッチしたら、ラグビーと間違えて奪おうとするとでも?

失礼な。
そんな事するわけないじゃんと言い切りたいけどよく考えたら言い切れない可能性が
無きにしもあらず(<オイ)
でもそんなんだったら、見るのは血だけじゃないぞう☆(<余計ダメです)

うん、でも取れた方が羨ましいです。
いいないいな。



そういえば、グッズもいろいろ買ってきました。
携帯ストラップがキレイです。


ストラップ!



青いビー玉の中に、WaTというプレートが入っていて。
(プレートの裏は『2006』と入ってる)
綺麗!と乙女思考全開で、思わず2つ買ってしまう・・・^^;


ストラップ!



でもよくみたら電球?
上についてる金具+ビー玉=電球?
アレですか?WaT=watt(電力単位)と引っかけてます?
コレはもしかしたらWaT電球付ストラップ?

うわ、もしそうだったら楽し可愛いストラップだ(笑)

二つも買わないで、他のグッズの缶バッチとか缶バッチとか缶バッチとか
買えばよかったかなぁと思いましたが。
えぇ缶バッチはさすがに買わなかったので。
でもすごく可愛いからいいや^^


あ、小池さん & ウエンツさん公式でもライブ練習写真アップしてますね。
気付かなかった、いけんいけん。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん、お久しぶりです!!いつも楽しく読ませてもらってま~す♪
私もライブ行ってまいりました!すっごいよかったですね~。あの全身を使って熱唱する徹平ちゃんがかっこよ過ぎて涙出そうになりました!!あの曲聞くと熱唱系徹平ちゃんが蘇ります。
ストラップ、私も買いました♪WaT・・・ワット・・・あぁ~電力単位のwattとかけてるのかぁぁ!と気づいた時はかなりスッキリ(笑)
ではまた遊びにきまーす。
2006/ 03/ 08 (水) 00: 15: 57 | URL | ひろ # ODhh62Kk[ 編集 ]
瑛ちゃんのベース・・・
うぁ、すっっかり見逃してるんですけど^^;;。
あの時はもう、徹平さんの動きに釘付けで。最初はね「うぁー、徹平くん、頑張ってるな~」って感じで見てたんですけど、段々段々引き込まれてましたね~。所詮、徹平よりのWaTファンであることを自覚。ベース、ね、ベース・・・DVDで確認しまっす!

あ、恥ずかしげもなく、缶バッジ買いました♪使う予定は、、、多分ないです。
紅白衣装の2人を、引出しの奥深くにしまいこんでおこうかと。。。
2006/ 03/ 08 (水) 02: 06: 55 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
来ませんでした~!
ねっ、一つも・・・
一個くらいちょっと飛距離出そうなものを投げて欲しかった(*_*)

写真、『H列』だったのにな~。
これは非常に悔しいです!
大人気ない??
2006/ 03/ 08 (水) 15: 40: 22 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
ストラップー☆
WaTとwattをかけるなんてッ♪
素敵な、素敵なストラップだぁ!!!
あとは、買って来てくれた友人から届くのを待つだけです><*

ライブ中にあの2人はグッツを沢山投げたんですか!
太っ腹ですねぇ。
しかし、私は争奪戦という物には負け癖が…
これから某J事務所のようなファンが増えてきたら、今回のようにはいかなくなりますね;;
その前に1度は行きたい!
2006/ 03/ 08 (水) 18: 30: 59 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
ひろさん>

お久しぶりです、こんばんわ!
徹ちゃん熱唱はすごくカッコ良かったですよね。
なんでこう、すべての動作がサマになるんでしょうか。
カッコよすぎなんです!

ストラップ綺麗ですよね。
私も最初は普通のビー玉かと思ってたんですが。
思わぬ仕掛けがあったみたいですね(笑)


きゃよさん>

や、ほんとにわからないです・・・。

ライブで徹ちゃん熱唱シーンを見るまでは、
「Answer」は瑛ちゃんベーシスト曲だとインプットされてたので、
記憶がごっちゃになってるのかも。
MCでは二人ともギター外してたので、そのシーンとかとごっちゃになってる可能性大です^^;

缶バッチ。永久保存ですね。
私も買うとき缶パッチとストラップと、迷ったんですが。
よくわからないけどストラップを選択してました。
あの日の自分の行動は、いろんなことが抜けてます^^;


a&m&m&mさん>

私も悔しいので、大人気ない仲間ですね(笑)
そっか写真「H列」だったんですね。そりゃドキッとなりますね。
あの回は二人ともセンターだったので、アレ!?って感じでした、私は^^;

一つくらいはこっちに欲しかったですね。
通路スペースがネックだったのかも・・・?


MiSaさん>

いろんなものが飛んできましたよ!私の方向以外には!(苦笑)

ストラップネタバレになってしまいましたね・・・すいません><
でもほんとに綺麗ですよ~!
買ってよかったなぁと本気で思えるグッズでした。

争奪戦はさらにパワーアップしそうですね。
私も頑張ります!
しかし、まずこちらに投げてもらえるかが大問題です^^;

2006/ 03/ 08 (水) 22: 53: 10 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
はじめまして!!
 はじめまして!!kanadeと言います。これからよろしくお願いしますm(__)m
 
 実は、私はWaTのライブに行ったことがないのですが、今年のライブは、絶対に行きたいと思っています!!生で徹ちゃんが歌う姿をみたいのです!!!チケットとかは、どうすれば手に入るのですか?ライブのチケットって、タイミングをずらして何人かで電話しないと、とれない。と言うじゃないですか。他に方法はあるのですか?ぜひぜひ教えてください。お願いしますm(__)m
2008/ 01/ 19 (土) 18: 37: 09 | URL | kanade # 4ifQ3KdE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

