What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アクネスCM
2006年 03月 08日 (水) 22:23 | 編集


神様ありがとうございます。

小池さんのアクネスCM、ありがとうございます。
(CMが見られるオリコン動画に飛びます)

ほんでもって、ありがとう、ロート!
すばらしいよ!ロート!
感謝を込めて、ロート製薬のテーマを歌ってもいいくらいです!(<結構です)
「ロォートロォートロォート!ロォトせいやぁ~く~~♪」って奴ね。(<だから歌うな)

そしてBGMは小池さんソロ「I will get a dream」です。
まさに小池さんずくしです。
CM見た瞬間、We get a dream!とガッツポーズを取りたくなりました。


小池先輩がね。
制服のシャツを腕まくりしてるんですよ。
いつもはWaTスタジャンの端、握りしめてるのに!(笑)
しぐさや表情が、「徹平ちゃん」から「小池先輩」に早変わりです。
役者さんはすごいなぁ。

つーか、腕まくりスキーの私にはたまらんです・・・(<変態がここに!)


メイキング&インタビューも最高ですね。
商品をいかに良くみせるか。一生懸命な徹ちゃんぽいです。
でも、徹ちゃんが出てるだけであら不思議☆
アクネスがすんばらしい商品に見えてきたので、そこらへんは心配御無用です(笑)

そして、俳優小池徹平としてのインタビュー。
すごいしっかり受け答えしてます。
こんなところにも成長の証が。
どんどんどんどん成長していく徹ちゃん。

まぶしいです。


あ、ロートさん。
ニキビ用アクネスは、吹き出物も治りま以下強制終了。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています!
ロート!アクネス最高ですね♪もう何回リピートしたことか(笑)最初はバックの曲まで意識がまわらなくて、テロップで気付いてニンマリ。最後のキメ台詞でもう半失神状態です。
インタビューも成長の証が感じられました。日々進化してますね。
テレビでのオンエアが待ち遠しいです。
2006/ 03/ 09 (木) 00: 18: 34 | URL | ami # mQop/nM.[ 編集 ]
ズギュン!
やられました~♪
打ち抜かれました~♪

心拍数は、上がりっぱなしです。。。 \(*^▽^*)/
2006/ 03/ 09 (木) 00: 30: 54 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
昨日の朝は、、
「めざまし」見てニヤケ、ありがたーい誕生日おめでとうメールを頂いてニヤケ、ニヤケっぱなしでございました。

ソロの時の徹平さんは、どーしてあんなに凛々しい顔になるんでしょーね?
WaTとして出ている時とは、本当に別人のよう。
って両方とも好きなんだけど*^0^*
2006/ 03/ 09 (木) 09: 59: 38 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
amiさん>

こんばんは!コメントありがとうございます^^

アクネスほんと最高です☆
出演小池徹平、BGM小池徹平、ナレーション小池徹平。
どこ切っても小池徹平CMにもうクラクラです(笑)

オンエアされたらまた人気が出ちゃいますね。
どうしよう!(<アンタが困るな)


a&m&m&mさん>

やられましたか!心臓ど真ん中ですよね!
小池さん、射撃メチャうまです!(笑)

心拍数は私も上がりっぱなしです。
ライブが終わってやっと下がったのにぃ。
ヒトの2倍が、普通の心拍になりそうです^^;


きゃよさん>

ハッピーバースデイです!!
おめでたいメールはどうでしたか!?いいなぁ、私は秋なので当分先です・・。

凛々しいですよね?WaTだと可愛いのに!
この二重人格め!
しかしどっちも素晴らしい人格なので、何も言えない・・・・(笑)


2006/ 03/ 09 (木) 22: 46: 15 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
ロート歌っちゃってましたね(笑)
小池先輩、かわいいですね~。
あんな素敵な先輩いなかったなぁ・・・。

瑛ちゃんもみんながメロメロになっちゃうようなCMでないかなぁ~。
2006/ 03/ 09 (木) 23: 01: 33 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

やっちゃいました。
歌っちゃいました。
でもロートへの感謝のキモチなので、後悔はしてません(<しなさい)

瑛ちゃんのCMなにがいいですかね。
カワイイカッコいい面白い瑛ちゃんなので、なんでもできるでしょうけど。
一回バラエティー瑛士として面白いCMやった後、
本気のマジ顔で化粧品のCMとかやってもらえんでしょうか・・・。
もともと綺麗&前のCMのギャップで絶対話題になると思うのに・・。
って、なにを語ってるの?私。

2006/ 03/ 11 (土) 22: 54: 55 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

