What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
受賞おめでとう&最終日楽しんで!
2006年 03月 11日 (土) 23:25 | 編集

ゴールドディスク大賞「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」
受賞おめでとう♪

ベージュジャケットにピンクシャツの瑛ちゃんと、
白スーツにデニムっぽい色シャツの徹ちゃん。
爽やかで、一足早い春の精かと思いましたヨ(笑)
そしてネクタイしてます、ネクタイ!
二人ともかっちりスーツスタイルなんだけど、ネクタイをルーズにしてるので、
かっちり着崩し系(<?)スタイルです。


曲がはじまる直前に駆け込むWaTさんたち。
いままでに比べればワッと驚くほどではなかった(笑)ので大丈夫大丈夫。

5度目のNHKホールで二人はどんな景色を見たんでしょうか。
今までは他のアーティストさんのファンと一緒だったけれど、
今度はWaTのファンだけで埋まったNHKホールを、見られる日も近いかもですね。
きっと、絶対、いい景色ですよ。

あ、でももう定員3500人じゃ足りないですね^^;





大阪公演も終わりましたね。
大阪の方、いかがでしたか!?
カッコ良かったですか!?可愛かったですか!?面白かったですか!?
楽しかったですか!?盛り上がりましたか!?そうですか!(自己完結)

徹ちゃんの地元の大阪、きっと盛り上がったんだろうなぁ。
あ~、もう一度行きたいです><
できることなら5日よ、カムバックです。
はやくDVD出ないかなぁ。
あとちょっと!と思ったら、まだまだ1ヶ月以上もあるんですね。
今回のライブは初めてだったこともあって、ほんと記憶があんまりないので^^;
はやく見たいです。

明日の名古屋で最終日ですね。
行かれる皆様、思いっきり楽しんで来てください!!
そして、レポを!
楽しかったよイエーイ!レポをプリーズ!!





アクネスのサイトが仮オープンしたようです。
小池先輩が!!
カッコいいです。ほんと。
先輩、ロッカーに寄りかかって、じっとこっちを見てます。
サイト開いた瞬間、目が合うんです。
うっかり見つめ返すと、真顔徹平光線に石になっちゃうくらいカッコいいので。
ご注意くださ・・・・・・(石になった模様)

こんなカッコいい先輩がいるアクネス学園(<勝手に命名するな)
私も入学したいなぁ。
あ、しまった、でももう舞戸学園(byラブ★コン)に入学したんだった。
こっちはカワイイ大谷君がいるしなぁ。
どっちの学園に行こうか、悩むなぁ。

えぇ、悩むのは自由じゃないですか。
えぇ、たとえ入学年齢を大幅に過ぎ去ってるとしても。



しかし、ラブ★コンやアクネスで高校生を演って。
医龍で研修医(24歳?)を演って。
幅広い年齢ですね。さすが徹ちゃん。

と思っていたら、瑛ちゃんは小学生でした。
小学5年生のミツル君でした(byブレイブストーリー)

とても幅広い年齢ですね、さすがWaTさん達(笑)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
すばらしい♪
アクネス!!やばすぎですっ!!!
年下とは言え・・・(〃▽〃)キャー♪
あんな先輩居たら、私のスクールライフはかんなり充実していたことでしょ♪(まったくもって全然そんな人いなかったぁ↓)

もう、おわってしまいますね、ライブ★
早々にvol.5をやってヽ(`Д´)ノクレヨ!!と思う今日この頃です(早すぎですよね)

4月からのドラマ、本当に楽しみですね♪
2006/ 03/ 12 (日) 01: 33: 41 | URL | わち # -[ 編集 ]
ありがとうございます~♪
情報!!!
早速、アクネスさん訪ねてきました!
ぽっ(*^-^*)です。 年甲斐もなく・・・(笑)

3月末まで待てません~!
もっと早くメイキング等をみたいです。

ところで、動画ニュースとかってロムなんかにおとしたり出来ないんでしょうか??
2006/ 03/ 12 (日) 01: 45: 45 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
わちさん>

ほんとアクネスやばいです!
心臓ばくばくしてます。
だから私の時はあんな先輩いなかったって!と逆ギレしたい気分で
いっぱいです^^;

Vol5、わたしもはやくみたいです!!
気が早いと言われようと、見たいものは見たい!
あんな楽しいライブをするWaTがいけないんだ!と、
もはや開き直りです(<待て)
とりあえず、DVD見て我慢ですね^^;

ドラマ~♪
研修医徹ちゃん。ほんきで楽しみです。


a&m&m&mさん>

オリコンとかで、メイキングもすこし見れるみたいですが、
それよりもっといっぱい見れるんだよね!と勝手に期待は高まるばかりです(笑)

動画、うーん。
とりあえず、パソに保存はしてるんですが、
DVDとかに保存は謎です。
きっと詳しい方はできるんだろうけど・・。
いまいちIT音痴なので^^;



2006/ 03/ 12 (日) 22: 40: 14 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

