What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お疲れ様。
2006年 03月 12日 (日) 23:37 | 編集

今日でライブ最終日ですね。
WaTさんたち完全燃焼したんだろうなぁ。
進化し続けたライブの最終日、見たかった!><

きっと今ごろは、ビールで打ち上げしてるんでしょうか。
心からお疲れ様を言いたいです。
楽しくて嬉しくてドキドキして。
記憶が飛ぶくらい(笑)夢中になった時間をありがとう。


さて、あとはDVDですね。
それとドラマと映画とCMと声優とバラエティーですか。
って、なんかこう並べると芸能界ジャンルが一通りそろってますよ。
すごいなぁ。
体を壊さず、頑張って欲しいです。


そういえば雑誌ラッシュも終わりましたね。

個人的には「ラブベリー」がお気に入りです。
相方ってどんな人!?とQ&A方式で答えていくんですが。
その答えに、ちゃんと本人のツッコミが入るんですよ。
Q&AではなくQ&A&Tです。クエッション&アンサー&ツッコミです。
新しい質問形式だーー!と一人面白がってました。
これからはぜひこの形式で行って欲しいです(笑)

あと「Clip!」もよかったです。
サークルKの無料情報誌なんですが。
出る雑誌は多いのに表紙はめずらしいので、めちゃ嬉しかった一品。
赤い背景にモノトーン系の洋服が、これまためずらしいです。
でもかわいいです。モノトーンでもかわいいです。もう。

記事は二人のアルバムについてのコメントに、記者さんのまとめや
コメントが入るんですが。

キレのいいホーンを配したゴキゲンなアップチューン「前進」
迷いや戸惑いがシリアスに表現されるピアノバラード「はだか」
疾走感に満ちた痛快なロックチューン「夏日」

などなど。
記者さんの曲紹介の文におもわずニンマリしました(笑)

あ、オリコン、また買うの忘れました・・・。
あす買わなければ!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いろんな意味でのラッシュが終わっちゃったね~。
今日は品川に「ドラえもん」を見に行って、「一週間前には、こっちの奥に行ってたのになぁ」とあらぬ方向に思いをはせていたりして。やばいやばい。

ラブベリー、面白そうですね!
ティーン誌はセブンティーンのみで度胸使い果たしていたんですが、もう一踏ん張りしてみまっす。(決意)
あ、でも、JUNONは2冊買った(笑)<こっちは免疫ありあり。
2006/ 03/ 13 (月) 00: 31: 30 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 13 (月) 12: 14: 36 | | # [ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
ライブ終っちゃいましたね。
ほんとに1回だけど行けて幸せでしたぁ~。
kazutoさんと一緒で心からお疲れ様とありがとうを言いたいです!
雑誌ラッシュも終わりましたね。
もう多すぎてついていけませんでした(>_<)
あとティーン誌やアイドル誌が多くなかなか買えなくって。
ラブベリーよさそう・・・。う~ん。
今日、ちらっと立ち読みしたWink upの写真がかわいかったんです。
でもなぁ~。迷ってます。 
2006/ 03/ 13 (月) 21: 48: 55 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
きゃよさん>

ラッシュが終わったと思ったら、またラッシュがきました^^;
個別活動のラッシュがきました(笑)

品川ステラ、あの映画館のすぐ奥ですものね。
ママー、そっちじゃないよ!
でもあの場所に立ったら、ぜったいあの感動を思い出しますよね^^;
キモチ、すごーく分かります。

JUNON、私、一冊です、負けた・・・(<張り合うな)
いつも買ってる洋服雑誌をカモフラージュに、
一緒にアイドル雑誌やらティーンズ誌をレジに持っていたのですが。
洋服雑誌1冊、その他3~4冊。
はい、カモフラージュになってません。
メインがバレバレです。作戦失敗です、隊長。(<誰?)



○○○さん>

ありがとうございまーーーす!!
めちゃ感激しました!嬉しいです!
ぜひあの部分とかその部分とか、詳しく聞きたいです!(笑)

あ、一つお願いしていいですか?
アレ下さい(直球)
あれだけすごいの、私だけじゃもったいなさ過ぎるので。
ブログに載っけたいんですけど・・・・。ダメ?



ともゆうさん>

ライブ終わっちゃいましたね><
生WaTに逢えて、ほんとに幸せでした。
これから会場が大きくなるかもしれないし。
貴重な貴重なライブ、心に刻み込もうと思います。
・・・・・あんまり記憶ないけど(<ダメじゃん)

私も結構立ち読み派です。
んで、保存しときたいのだけ買う(笑)
でも、WaTさんのは全部保存したので、結局買うのが多くなっちゃうんですよね^^;
Wink upはおでこごっつんこ写真ですね。あれは素晴らしいですよね。
きっとお熱はかってるんですよ。
バファリンの半分は優しさらしいですが、WaTは全部が優しさですから(意味不明)


2006/ 03/ 13 (月) 22: 49: 40 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん、初めまして(^^)
私もwinkupのおでこゴッツン写真はめちゃくちゃお気に入りです♪毎日あのらぶらぶショットに癒されてます。
>WaTは全部が優しさですから
このコメント面白すぎです・・・!愛情成分100%なんですね。

このところWaT熱が急上昇で、とうとうティーン誌にも手を出してしまいました・・・。ラブベリー記事良かったですよね☆
記事自体はGETして嬉しいんですけど、他の部分の処理に困ります^^;
今更制服の改造方法伝授されてもなぁ・・・(苦笑)
2006/ 03/ 14 (火) 00: 16: 57 | URL | maru # MgIxvhDQ[ 編集 ]
maruさん>

こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ごっつん写真かわいいですよね~~。
ラブラブです。
愛情100パーセント成分。
成分表円グラフが大変な事になりそうです(笑)

ごっつん写真、ごっつあんです!て感じです(<ばか)

制服改造!(笑)
改造できる制服がありません^^;
コス○レと間違って連行されそうです・・・・。

2006/ 03/ 14 (火) 23: 01: 05 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

