What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブ★コンサイト更新&アクネスCM始動
2006年 03月 13日 (月) 23:08 | 編集


ラブ★コン公式サイトが更新されたんですね。

TOP画面。
誰?この美人さんは。
徹ちゃん、藤澤恵麻ちゃんよりカワイ子ちゃんですよ^^;
普通にモー娘にいそうです。
普通にセクシービームとか出しそうです。

作品紹介で、映画のストーリ写真がちょこっと見られます。
大谷君の服やっぱりかわいいです。オシャレさんだなぁ。

私が大好きな指輪してます~。TOP画面の大谷君。
あれ、人差し指と薬指のリングがチェーンでつながってるんですよ(Non-noに載ってた)
めちゃめちゃカワイイです。

アクセとか小物とか、インパクトのあるものが多いですね。かわいいなぁ。
でもそれを着こなす徹ちゃんもすごいなぁ。
これも役者の才能の一種かな。
ごくせんの啓太くんや、ドラゴン桜の英喜くんもそうですけど。
一からキャラクターを作り込んでいく、その姿勢がカッコいいです。

「医龍」はどんな研修医になるんでしょうね。
原作、もう読まなくていいや(笑)
徹ちゃんの演る伊集院が、私の中の医龍の伊集院ってことで。



徹平さん公式のアクネスCM&メイキングも見てきました。
店頭用メイキングビデオって、店頭で流すヤツですよね。
よくドラックストアで、テレビ置いて流してるヤツですよね。
ロートさん、かなーり力いれてますね。
まぁかなり売れそうですから、力が入るのも分かりますが。
でもあの店頭用ビデオ、商品がアクネスというより小池徹平です。
小池徹平を売ってますよ、あのビデオ(笑)



あ、そうだ。
オリコンスタイル買ってきました。
あと日経エンタテイメントも一度読んだけど、もう一度熟読。
記事は5センチ四方の小さめだったんですが、
ウエンツさん、日独ハーフと紹介されてます。
ゲルマン魂と大和魂をあわせ持つ瑛ちゃんですが。
アメリカンスピリットも持っているすごい子なので。
間違えないでね。日経エンタさん。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
もうたまりません!v-238

露出が多いのはとってもありがたいですねv-363

意味もなく店頭用メイキングビデオをみるためにドラッグストアに足を運びそうです・・・(いや、買ってください!『アクネス』)
2006/ 03/ 13 (月) 23: 24: 29 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 14 (火) 11: 08: 19 | | # [ 編集 ]
「ラブ★コン」徹平ちゃん可愛すぎですー!!!
なんだ?!なんなんだ?!
あんな目で見上げられたら…(鼻血"
普通の女の子以上に、可愛い仕草をする徹平ちゃんにかなり嫉妬してしまいます。
あの子を男の子に分類した神様は追放されるべきだと私は訴えたい!!!
2006/ 03/ 14 (火) 11: 37: 14 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

とりあえず、売上に貢献する為に買います。
そして「買ったんだから!」と堂々と見まくります(笑)
買ったらビデオダビングとかしてくれんでしょうか・・・?(<してくれんです)


MiSaさん>

いやいやいやいや。
あんなカワイイ女の子いたら、それこそ犯罪です。
世の野郎どもは、みんな徹子ちゃんの虜になっちゃいます。

そして、かわいい徹平ちゃんや、カッコいい小池さんを鑑賞する私達の楽しみもなくなってしまいます。

とりあえず、神様には頭を下げときましょう。
そしてWaT運を奪いましょう。






2006/ 03/ 14 (火) 22: 54: 53 | URL | kazuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

