What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪ライブレポ
2006年 03月 14日 (火) 22:36 | 編集

大阪ライブ11日の<昼公演>と<夜公演>に両方行かれたWaT友さんからレポをいただきました。
最前列で見たそうです!
最前列徹平さん側で見たそうです!
ラッキーガールっているところにはいるんですね(笑)

みなさま、ぜひ読んで最前列気分を味わってみてください☆
最前列ーーー!いいなーーー!><


以下、黒文字と青色文字があります。
黒文字=ラッキーガールのめっちゃ楽しかったよレポ
青色文字=kazutoの羨ましいぞこんちくしょう感想




大阪ライブ行ってきましたぁ(≧∀≦)最高すぎました!!
一日経ったいまでもドキドキです!!

私は<昼公演>と<夜の公演>に行ったのですが、なななんと席が最前列しかも徹平ちゃん側!!
もぅ。これは自分でも信じることが出来ません。
もぅ。手を伸ばしたらとどくよ~って所に徹平ちゃんがきてくれて「かかかっこいい・・・!!」
心の声が口から自然とでてきました!!

<昼公演>もよかったのですが、大阪ラストということもあり<夜公演>は、
みなさん大ハッスルされてて(笑)
アドリブもバンバン飛び交って飛び交って、すんごいレベルアップしてて大爆笑でした(笑)

<夜公演>はメッセンジャーの黒田さんが来られていました。
瑛士くん本当仲良しなんですね~
そんなこともあり瑛士くん、のびのび動いていて本当お腹痛くなるほど笑いました(笑)




徹平さん、役者生命を賭けたセリフがあったみたいです。


いろいろと<夜公演>はあったのですが、
一本目の舞台で徹平ちゃんのカワイイ場面があったので話します~♪

しゅんさんが徹平ちゃんにむかってボールをなげる動きをしながら、
「何で君は死にたいんだい?」と聞く場面での話です。

徹平ちゃん強い口調で突然立ち上がり、
「試験に落ちたからだよ!!もぅ3回(?)も落ちたなんて言えないからだよ!!彼女ももうすぐ2年(?)になる。だから彼女にも親にも“受かった”って言っちゃっんだょ!!」
しゅんさん 「そうだったのか・・・。」(?)
徹平ちゃん 「秘書してるくらいだから大学でてるんでしょ?どこの大学?」
と言う徹平ちゃんのセリフ。

<夜公演>では、このセリフ「大学で*@○Й*@・・。」ってめっちゃ噛んで。
しゅんさん、すかさず「なんだって??」
徹平ちゃんも笑っちゃってて、会場も大爆笑がおこりました。
みんな手叩いて笑ってましたから(笑)
大阪人は噛みにはカナリ食いつくなぁ(笑)っと思ったり・・。
徹平ちゃん、ちゃんとセリフを言いなおしてみごと切りぬけました(笑)
ライブは、こーいうのもあっていいですね~♪


セリフ噛み噛み徹平さん。
大阪人のプライドと役者生命を賭けて言い直したに違いありません(笑)






アドリブ万歳。
舞台でドッキリカメラもあったようで。



小林さんを、みんなではめたプチドッキリのお話もしますね♪(笑)
小林さんと山本くんが登場して小林さんがカスミちゃんに歳を聞く場面での話です。
カスミちゃん以外、歳は、あんなり覚えてないです。すみません。

<昼公演>では・・・・。

小林さんがカスミちゃんの目の前に行き。
小林さん 「君、歳いくつ??」
しゅんさん 「××歳」
若干しゅんさんを睨んで。再びかすみちゃんに
小林さん 「君、年いくつ??」
徹平ちゃん 「××歳」
またまた若干睨んで。またまた再びかすみちゃんに
小林さん 「歳いくつ??」
カスミちゃん 「14歳。」
小林さん 「こんなに若いのにもったいないじゃない。いいバイト紹介・・」って言うと、
すかさず、カスミちゃんを守ろうと二人の間に徹平ちゃんが入る。

このシーン<<夜公演>では・・・。笑

徹平ちゃんが歳を聞かれて、次カスミちゃんが歳を言うはずが・・・(笑)
徹平ちゃんと、かすみちゃんと、山本くんと、しゅんさんで、
グルになって内緒でセリフを変えて(笑)

小林さん 「君、年いくつ??」
徹平ちゃん 「××歳」
次、カスミちゃんが言う番に突然後ろから山本くんが「××歳」と言うのです(笑)
小林さんは、まさか山本くんが言うなんて知らない様子で、一瞬止まって、
ちょっと笑いそうになって『対応しきれねーよ』って言ってはりました(笑)
会場も大爆笑!!
徹平ちゃんも笑いこらえるのに必死そうでした(笑)
みんなで、楽しんでプチドッキリ面白い!!
遊び心ありますね~(笑)


ほんとです。
役者さんと観客が一緒になって楽しむ舞台が、一番楽しい舞台なんじゃないかなぁ。
そしてWaTの舞台がそれなんじゃないかなぁ。






進化系ミヨシ。
ウエンツさん演じるミヨシさんが大変なことになっちゃった。



瑛士くんが<夜の部>でハッスルしてるシーンのお話も・・・(笑)
瑛士君勢いよくご登場~!!
<昼公演>より衣装がパワーアップしてました(金パチ風ズラかぶってます(笑))
髪の毛を、わっさわっさしてる姿見てるだけで、喋らなくても笑える(爆)

瑛士くん 「はい。っと言うことでですね。(←このセリフの言い方おもしろいですね(笑))
      それでは、まず、お名前のほう確認させて頂きます。」

名前呼ぶときも若干金パチふうです(笑)
負け時と、しゅんさんも金パチ化しています(笑)
二人めっちゃ近ずいて向かいあって、ダブル金パチ(笑)
何故か、しゅんさん自分のちょろっと長い前髪くわえて喋って、
瑛士くんも負けしとズラの髪をくわえ(笑)
二人でメッチャ笑いとってました!!
もう会場大爆笑です。
そして瑛士くんが、しゅんさんに「アドリブが過ぎますよ!!」なんてアドリブも飛び出し面白かったです!!


金パチ先生ヅラ・・・・。
どこまで進化したんでしょう、ウエンツさんは。
っていうか、武田鉄也風ウエンツさん、DVDにぜひとも入れて欲しいです。
見たいったら見たいです。






二つ目のお芝居も、すごい深いお話で、今まで、あまり怖いな。とか思って
知ろうとしていなかった戦争のお話だったので、
あれは、戦争のほんの一部分なのかもですが、
戦争の恐ろしさが伝わってきて、もう。見ていられないほど怖くて。
私も、目をそらしていたらいけないな。と本気で考えさせられるものでした・・・。
二人の迫力のある演技に吸い込まれていきました。WaT素晴らしいです!!


そして、ライブも楽しかったです!!
徹平ちゃんのマイク持って全身で歌っているとこ見ちゃいました!!
感動してトリハダたちました(笑)
やばいですね!!
あれは、まぢ伝わってきました、いろんなものが。
オトナシの合いの手の時マイクを客席に向けてくれたり☆
私も大声で『聞きたくない~!!』て叫んでみました(笑)
瑛士くん『素晴らしい』なんて言ってくれて一緒にライブを作りあげてる感が、
すごい良かったです☆

今回のライブ本当最高でした!!
徹平ちゃん瑛士くんカッコイイ!!
ホント、いっぱい笑って、感動して、叫んで、歌って、飛んで、泣いて泣いて燃え尽きました(笑)



本当今回のライブで、WaTの二人にたくさんの夢を与えてもらいました☆
夢のような時間を過ごせました!!
そして、すべてのライブが終わり、アンコールも終わり、二人のお辞儀が終わり二人は、
ステージの真ん中に走っていき、手をつなぎ真上につきあげ、
大声で『大阪サイコー!!』と叫んでくれました(≧∀≦)
大阪ライブは、こんな感じでした☆








ありがとうございました!ラッキーガールみつるさん!
大阪公演、めちゃめちゃ楽しかったようですね!
みなさんアドリブ多すぎですよ!(笑)
でも最高です!
みつるさんの楽しさがすっごいリアルに伝わってきて、
読んでるこっちまでも楽しくなりました。
WaTの二人も、こんなに楽しんでくれたファンがいたら絶対嬉しいと思います。
って、私もすんごくめちゃめちゃ楽しんだんですが(自己フォロー)


という訳で背景変更。
固定写真背景は読みにくいですね。
貴重レポを載せるにあたってレッツ変更。
桜が咲いたら、またアレにします(どうしても使いたいのか)


あ、ラブ★コン製作発表会見もあったんですね。
うわ~なんか具体的に動き出しましたね!嬉しいですね!

記者会見動画
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060339.html

記者会見写真がいっぱい
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060314/



追加

いま遊びにいかせて頂いたWaTさんブログで情報いただきました。
WaT公式にDVDの特典ピック写真があるそうです。

ピーーーーンク!! しろ――――!!

ウエンツさん、ピンク好きだなぁ。似合うからいいけど。
そして小池さんは白ですか。清純派ですか!

裏にサイン入ってるんですね。
特典なくても楽しみなDVDだけど、これ見てもっと楽しみになりましたヨ。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
大阪、いいなぁぁぁ
と、いう気分で、青字に注目しつつレポ読ませていただきました♪
大阪楽しそうだなぁ~~。
次のライブでは、大阪遠征も視野に入れたいものです。はい。

でで、ピック!
WaT公式、ここの記事読んで久々にアクセスしましたよ!
かわえぇぇ~~~、あれなら欲しい!
も、絶対予約する!(<まだしてないらしい。^^;;)
ギター弾けないんで知らないんですが、ピックの形が違うのは、エレキとアコギの差??
最近無性に「ギター弾けるようになりたい」熱が高まっております。。やろっかな、やっぱ。
2006/ 03/ 15 (水) 01: 21: 40 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
あのですね・・・
恥ずかしながら、FCの方のチケットは一番前のほうが当たっているつもりになっていました~!
確実に妄想ですね(汗)

いやあ、貴重なレポをありがとうございました。あの日を思い出しながら、一番前にいた気分が味わえました。
もちろん妄想はいりました~!(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 01: 46: 56 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
大阪レポありがとうございます<(_ _)>
金八先生ヅラ。。。絶対にDVDに入れていただきたい!!武田鉄矢風だなんて・・・(笑)
東京公演に比べてミヨシさんは進化しすぎです!!
ずるいです。見たいです~~!!

ピックですが、ライブの時たまたま隣の女の子が徹平ちゃんの投げたピックを拾ったんですよ。だから実物を見てしかも触らせてもらいました!!あの白いピックでした。裏はよく見なかったので覚えていませんがサイン入ってたんですね~。写メさせてもらえばよかったな(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 09: 54: 15 | URL | かな # -[ 編集 ]
私も大阪公演見たんですが10日の回だったので、違う回のレポが読めて嬉しいです(^^)
DVDはどのように編集されるんでしょうね~。
120分じゃ足りないですよ!

ピック、可愛いですよねー(^▽^)
三角が思わずハートに見えちゃうあたり、私は末期ですか・・・(苦笑)
ピンクと白というのもイメージにばっちりです♪
2006/ 03/ 15 (水) 21: 27: 10 | URL | maru # MgIxvhDQ[ 編集 ]
私なんかのレポ載っけて頂いてありがとうございます!ミヨシさんの動きを文章にするのは、やっぱり無理がありますね(笑)
ちゃんと伝えられているか微妙ですがDVDに大阪夜公演のミヨシさんだったら最高だな~☆でも、ファイナルは、もっと凄い事になっていたらしいです(笑)ザ・アドリブの集大成!出演キャストも増えていたとか(笑)こちらも気になりますね♪
ピック可愛いですね♪活用法が思い浮かばないので部屋にでも飾ることにします(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 22: 34: 33 | URL | みつる # -[ 編集 ]
コメントレス


きゃよさん>

やっぱ何度もやってると、お客さんの反応もわかって、
アドリブいっぱいになるんですね。いいなぁ、大阪。
でも東京だってめっちゃ楽しかったですよね!?(<張り合うな)

ギターピック、正直特典聞いたとき、ん~?って感じだったんですが。
やるな、ユニバーサル(笑)
デザイン&色であそこまで可愛くなるものなんですね。
新発見(笑)
っていうか、ウエンツ仕様、徹平仕様ってだけでドキドキなのに、
あの可愛さが加わったら、はい、購入決定。
や、買う予定ですケドね。元々^^;

次回、レッツゴー大阪です(笑)


a&m&m&mさん>

思えば、私は行けた事だけでラッキーだったんでした^^;
ラッキーガールだったんでした。(<ガールではないな)

でも二人は会場全部を見てくれましたから。
私が手を振り回してる(笑)のも見えてるはず!と勝手に思ってマス^^;
a&m&m&mさんの方も絶対見てますよね!

次回は最前列を狙って行きましょう!
最前列!2列目!3列目!
ここらへんを狙い撃ちです。


かなさん>

えぇぇぇ!?
生ピック触ったんですか!?いいなぁ。
私の方向にはなんにも来ませんでしたよ・・・・?

白ピック、実際に使ってるんですね!?
DVD特典のためだけに作ったと正直思ってました・・・^^;
でも実際に二人が使ってると分かれば、同じのが手に入るんですから。
愛しさ倍増ですね!!
楽しみです^^

武田鉄也風ウエンツさん、東京でも見たかったですよね!
もう、どんどん進化するから、困り者です。
日程早い公演だと、逢えるのも早くて嬉しいけど、
進化を見れないのは悔しいです(笑)

ぜひともDVDに入れていただかなくては!
(と、ユニバーサルに念派を送ってみる/笑)


maruさん>

大阪行かれたんですね、徹平さんの地元大阪の初日。
きっと嬉しそうな徹平さんとか、大阪弁で頑張るウエンツさんとか
見れたんでしょうね。いいないいな。

たしかに120分じゃ足りない・・・・!
ライブを通してもかなり時間取るのに、
リハとかオフショットとか入れたら、確実に時間が足りませんよ!?
とりあえず、120分『予定』らしいので、予定は未定。
時間が大幅に伸びることを期待します(笑)


みつるさん>

レポありがとうございました!m(_ _)m
すっごく楽しかったです!^^

ミヨシさんの動き、分かりやすかったですよv
読んでて、思わずミヨシさん映像が頭に浮かんで笑っちゃいました^^
徹ちゃんの可愛らしさ爆発な感じとかも、目に、頭に、心に浮かびました~。
もうほんとに!ありがとうございます!^^

名古屋、出演キャストが増殖ですか!?え、ほんと?
それはひじょーに気になります。
わー、DVDやっぱり120分じゃ確実に収まりませんね!
しょうがないので、2枚組みの方向で!(笑)
2006/ 03/ 15 (水) 23: 00: 31 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

