What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2006年 03月 19日 (日) 22:47 | 編集


WaT、二人での初レギュラー「雨ニモマケズ」決定おめでとう。

瑛ちゃん、バラエティーです。出番です。
今までのバラエティー経験を生かして、やっちゃってください。
でも徹ちゃんを次長課長にいじられ過ぎないようにお願いしたく。
小池さんを一番うまくいじるのは、ウエンツさん以外ありえませんから(笑)

徹ちゃん、きっと緊張するんだろうな。ただでさえバラエティー苦手そうなのに。
医龍のシリアスな医療ドラマと、バラエティーの気持ちの切り替えも大変そうです。
でもでも徹ちゃんならできる!
大丈夫!天然発言でいっちゃってくれれば。
あとはウエンツさんがいじってくれます(笑)

バラエティーだけど、しっかり相談にのってあげて欲しいな。
いろんな経験をしてきたWaTだからこそ、導き出せる答えを見つけて欲しいな。

雨にも負けず、風にも負けず。
頑張れWaT。



さてさて、ここでお知らせです。

「What's WaT!」は、しばらくお休みします。

突然で申し訳ないのですが。
なにやら日常のアレコレが滞ってきてるので^^;
とりあえず、うーん、いつまでだろう?
とりあえず、自分が頑張った!と思える日が送れるまで、
お休みしたいと思います。

もちろん、WaTは大好きですし。
大好きなキモチは変わらないどころか、むしろ大きくなってますし。
ブログ書けなくても、めちゃめちゃ応援するつもりでいますが。

しばらくはコメントマニアになろうと思います(<はい?)
今まで自分のブログが忙しくて、大好きなリンク先ブログさんに
なかなかコメント書けなかったので。
これからはガンガンコメント書きに行こうと思います!
リンク先ブログさん、どうぞよろしくお願いしますね!(<すっごく迷惑)


今までたくさんの方に読んでもらえて、
嬉しいコメントもたくさんもらえて、とてもとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
二人に負けないように、私も頑張ろうと思います。





・・・・とか言いながら。
医龍とかバラエティーとか始ったら、ちゃっかりなんか書いてそうです。
何もなかったかのように感想を書いてますよ、きっと(笑)
アクネスサイトが動いた時点で、ウズウズしそうなオノレの姿が
目に見えるようですし(<休みの意味ないんじゃ・・?)

まぁ、要は更新ゆっくりになりますって事で^^;








   雨にも負けず

   風にも負けず

   雪にも夏の暑さにも負けぬ

   丈夫な体をもち

   欲はなく

   決して怒らず

   いつも静かに笑っている
  
   一日に玄米四合と

   味噌と少しの野菜を食べ

   あらゆることを

   自分を勘定に入れずに

   よく見聞きし分かり

   そして忘れず

   野原の松の林の陰の

   小さな萱ぶきの小屋にいて

   東に病気の子供あれば

   行って看病してやり

   西に疲れた母あれば

   行ってその稲の束を負い
 
   南に死にそうな人あれば

   行って怖がらなくてもいいといい

   北に喧嘩や訴訟があれば

   つまらないからやめろといい

   日照りの時は涙を流し

   寒さの夏はオロオロ歩き

   みんなにデクノボーと呼ばれ

   褒められもせず

   苦にもされず

   そういうものに

   わたしは
 
   なりたい



   「雨ニモマケズ」 宮沢賢治




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
めでたいです~♪
楽しみですね!楽しみです!
(ちょっと、Y君に浮気しがちですがWaTを応援するキモチには変わりありません!)
録画予約、早速しなくちゃ♪

お休みは残念だな~!
でも、足繁く通っちゃいます。
ポツリと更新されてるかもしれないし・・・ね!(笑)
2006/ 03/ 20 (月) 00: 14: 42 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
んあ~、お休みですかぁ。。
ざ、残念。
んでも、やることあっての休止、とのことなので、そちらの方を密かに応援(?)しております。

コメントマニア、大歓迎♪
でもこちらも、何か動きがあるたびに覗きに来ますよ~。
ふふ。楽しみにしています。
2006/ 03/ 20 (月) 00: 48: 54 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
「雨ニモマケズ」楽しみすぎますね!!
毎週毎週WaTワールドが繰り広げられると思うと・・・幸せすぎますね。こんな幸せなことがあってイイんですかーーー!?って思っちゃいます。
こう毎週やってると、なんかみんなが、「雨マケ」とか略したりしちゃうんですかね??(笑)
「昨日の雨マケ見た~?」みたいな(笑)
本当楽しみです!!

やっぱりkazutoさんのブログお休み寂しいです。
大好きっ子だったので☆
でも、閉鎖はなさらないんですよね!?(*^_^*)
また、ブログ書いてくださる日を楽しみにしていますね~♪
2006/ 03/ 20 (月) 01: 02: 28 | URL | みつる # -[ 編集 ]
残念ですけど・・・
温かい文面が大好きでしたが・・・・るいも、四月からは忙しくなってしまうので、なかなかパソコンの前にくることが出来なくなりそうです(泣)
またkazutoさんのお言葉まってまーす。
2006/ 03/ 20 (月) 08: 50: 52 | URL | るい # -[ 編集 ]
雨ニモマケズ
初WaTのレギュラー番組楽しみですねェェー♪〃
今、絶大なる人気の次長課長サンとの番組なんて光栄ですね(´ー`)
凄く、凄く楽しみでトイレがとても近いです(殺"

What's WaTお休み少し寂しいです。
けど、今まで通りチョク02顔は出すんでww
2006/ 03/ 20 (月) 18: 56: 13 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うぉぉぉおおおぅ
休業でございますか
色々お忙しいのですねぇ・・・
お気持ちお察しいたしますぅ
kazutoさんの文章大好きなので、また読める日を
楽しみに待っております☆
ゆっくり休んでおくんなまし~v-222
2006/ 03/ 20 (月) 21: 06: 12 | URL | 紫 # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
ブログ休業さみしいですが、また落ち着いたらのkazutoさんのWaTへの愛溢れるコメントやとっても楽しい文章、楽しみにしていますね!
WaTのレギュラーもはじまりますし、これからもWaTから目がはなせませんね~♪♪
2006/ 03/ 20 (月) 23: 05: 05 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
楽しみですねww
どうもー2回目カキコのちゃーこですv-238
『雨ニモマケズ』めっちゃ楽しみですネ☆★
いんやぁ~きっと徹平くんは天然トークでボケかましてくれるに違いありませんよ!!
その時の瑛ちゃんにも注目ですね♪・・・っていうか、瑛ちゃんは徹平くんのこといじるけど、すぐ徹平くんのフォローにいっちゃいますよね!笑。そんな瑛ちゃんがいつも可愛いと思ってしまいます。
徹平くんの瑛ちゃんを見るあの視線にも注目ですねぇww
また、新しいWaTのはじまりですね!

kazutoさん、お休みされるんですね;;
ワタシはまだ2回目の訪問で常連さんじゃないんですが、番組のレポはとてもリアルで嬉しいものでしたよ♪また遊びにきますネ☆★
そして一緒にWaTを応援していきましょうー!!^^
ではでは☆
2006/ 03/ 20 (月) 23: 37: 08 | URL | ちゃーこ。 # RAa2TALo[ 編集 ]
はじめまして
2006/ 03/ 21 (火) 00: 02: 33 | URL | MIK # -[ 編集 ]
↑途中で送信しちゃってスミマセン;

改めましてはじめまして~
いつもひっそりこっそりおじゃましてました
え!?おやすみ!?残念や~
ちゃっかりなんか書いちゃってくれるの楽しみしてますよん☆
バラエティー・ドラマ・君の素肌は僕が守る・・・・
kazutoさんがちゃっかり書かずにいられない春のWaTフィーバー
日々の生活がんばってくださいね!
2006/ 03/ 21 (火) 00: 07: 46 | URL | MIK # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは。
「雨ニモマケズ」、楽しみですね。
お笑いの中でも次長課長さんは好きなので、一緒に番組をやると聞いてとても嬉しかったです。
徹平ちゃんの天然っぷりがどれだけ見れるか、それもまた楽しみの一つですよね。

ブログ、お休みされてしまうのですね。(>_<)
kazutoさんの文章好きだったので残念ですが、日常のアレコレが一段落したら、また再開して下さいね。その日を楽しみにしておりますv
お時間がありましたら、うちのブログにもガンガン、コメント書いて下さいね。(^^;ゞ
2006/ 03/ 22 (水) 17: 29: 06 | URL | yuki # ZXwSlZNo[ 編集 ]
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
しばらくお休みされるのですか・・・
お忙しいのですね☆
4月から『WaT祭 第3弾』ですので、
またkazutoさんとWaTでお祭騒ぎ
できるの楽しみにしております♪

それでは、またまたです♪
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2006/ 03/ 26 (日) 00: 20: 52 | URL | わち # -[ 編集 ]
a&m&m&mさん>

取り忘れないように毎週の定期録画設定ですね!
私の持ってるDVD、容量のほとんどをWaTさんが占めています。
またまたDVD編集が大変そうです(笑)

はーい、ぽつりと更新しちゃいました。アハ☆


きゃよさん>

応援ありがとうございます!
今やるべきことは、きちんとやらなければいけないと思うので頑張りたいです^^

コメントマニアにはまだなれてませんが^^;
そのうちしっかりがっつり書き込みに行きます!


みつるさん>

ブログ書く日は案外早かったみたいです・・・・。
わー恥ずかしい。

略して「雨マケ」!うまい!
どんな呼び名になるか、楽しみですね^^
私は「雨マケ」に一票!(笑)


るいさん>

るいさんも、忙しくなるんですね。
WaTもまだまだ頑張ってくれるし。
二人に負けないようにお互い頑張りましょう^^


MiSaさん>

次長課長の二人とどんな展開を見せてくれるか楽しみですね。
人気絶大なWaTと人気絶大な次長課長の番組ですから、
人気絶大になるに決まってますよね!

お休みはまだ続きますが。
たまーに更新するんで^^;
また顔を出してくださると嬉しいです。


紫さん>

休むと書きたくなるって何でだろう~♪
はい、ということでコンバンWaT(開き直り/笑)

忙しいのはきっとみんな一緒なので、あんまり甘えたこと言ってられないですが^^;
またマイペースで頑張ろうと思います。

またまたよろしくお願いしますね^^
2006/ 03/ 26 (日) 22: 24: 34 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
ともゆうさん>

レギュラー番組万歳!
でもお陰様でゆっくり休めません。
と、WaTに責任転嫁してみる(笑)

でも毎週ドラマとかバラエティーがあるから頑張れるかもしれないし。
とにかく楽しみですね!^^


ちゃーこさん>

いるだけで癒しになってしまいそうな徹ちゃんの天然発言楽しみですね!
瑛ちゃんは、徹ちゃんいじるけど、徹ちゃんが助けて光線出すとすぐフォローに走りますからね(笑)
そんな二人が可愛くてたまらんです。

新しいバラエティーWaT、ドキドキしながら楽しみにしてます。

番組感想、読んで下さってありがとうございます。
独断と主観の感想なので分かりづらいところテンコ盛りで申し訳ないです^^;

はーい!一緒に応援頑張りましょう!おう!(気合)


MIKさん>

はじめまして。コメントありがとうございます。
WaTフィーバーにちゃっかりしっかり書いてしまいました^^;
だって新しい情報がガツンガツン入ってくるんですもの。
これが書かずにいられますかってんだ(開き直り)

日々の生活頑張りつつ、WaTフィーバーしようと思います。
これからもどうぞよろしく^^


yukiさん>

雨ニモマケズ、どんな展開になるのか楽しみですね!
天然温泉源の徹ちゃんはどんな天然っぷりを見せてくれるんでしょうか?
ほんと楽しみです^^

まだコメントマニアになれてないのですが。
一段落したらガンガン書き込ませて頂きますので!
お覚悟を!(笑)


わちさん>

お休みの予定は未定なんです(バカ)
まぁこういうこともよくあるさー(<ねえよ)
WaT祭り第三弾前の情報小出し大作戦にすっかり参りました^^;

というわけでボチボチ更新していきますので、
これからもどうぞよろしゅうに^^
2006/ 03/ 26 (日) 22: 29: 28 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

