What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JUNOOOOON!
2006年 03月 26日 (日) 22:20 | 編集


遅ればせながらJUNONを購入してきました。
すごいすごいと聞いてはいましたが、やっぱりすごかったです。
特にピンナップが(笑)

表紙開いた瞬間に、ジャケットチラ脱ぎセクシーダイナマイツ徹平さんと目が合い、
軽く動揺。
わー、白ベルトカワイイネ☆(目そらし)

徹平さん、ほっそいのにちゃんと筋肉付いてますね。
痩せマッチョ万歳(<マテ)

次のウエンツさんのスーツとスニーカーのアンバランスにキュンキュンしちゃったし。
裏のピンクブランケットに包まれるWaTさんには完璧タマシイ持ってかれちゃったし。

あーもう、レスポンス早いです、JUNONさん。

ライブ練習レポートやライブレポートを読んで、さらにDVDへの期待が増しました。
まったくどこまで期待させれば気が済むんでしょうか。
これ以上期待させても何も出ませんよ?

うん、でもVOL1からのライブの思い出とか。
AirStudioの写真だけじゃ分からなかったスパークリングの意味とか、
役作りのこととか、いっぱい新しい事が知れて嬉しかったです。


そういえば。
徹ちゃん、監督さんに色っぽいといわれた事が嬉しかったと、
アクネスCMの記事に書いてありましたが。
「もっと(色っぽく)できますよ!」と言いたかった、と。

これ以上、色っぽくなって、どうすんの。
っていうかこれ以上、形容詞増やしてどうすんの(笑)

可愛くてカッコよくてピュアで真っ直ぐでさわやかな小池さんですが。
可愛くてカッコよくてピュアで真っ直ぐでさわやかで色っぽい小池さんになるんですね。

まだまだ褒め形容詞が増えそうです。
わー大変。
じゅげむじゅげむの要領で頑張りますよ!


ピュアな男ランキングのほとんどを小池さんが占めていました。
っていうか、もう「ピュア」度ランキングを設定するところが、
もはやJUNONのJUNONによる小池徹平のためのランキングとしか思えないのですが。
キング・オブ・ピュアの小池さんにかなう人はいないっつーの。

そして、ロマンティーウエンティー。
ロマンチックピュア1位のウエンツさんは、きっとJUNONを見て照れそうですね。
耳を真っ赤にしそうですね。
月光音楽団でベキ子さんのサラ髪を触れなくて、耳を真っ赤にする子ですもん。
こんな褒められたら、しめしめ感を出すどころか照れちゃいそうですよ。


今回もJUNON様サマでしたが。
もうさ、まるごとWaT別冊付録じゃなくて、本紙まるごとWaTにしてくれても
いいんじゃないかと。
「別冊JUNON まるごとWaT」号、作ってくれませんでしょうか。





医龍の予告編はしっかり見逃しました。
悔しいのでHPはがっつり見てきました。

おぉぉぉ!研修医だ!
キラキラ☆小池さんとは別人だ。

春イメージのあったかアクネス先輩でもなく、
夏イメージのラブ☆コン元気オシャレバスケマンでもなく、
秋か冬イメージですね、黒髪センター分けメガネ研修医さんは。

春夏秋冬小池徹平七変化。
役者さんだなぁ。

って、原作読んでないので、伊集院さんがどんなか知らないんですが。
何百万部と売れてる原作を読んでないのは、若干世間に乗り遅れてる気が
しないでもないですが。
病院モノは、ことごとくニガテなのだからしょうがないじゃんと開き直り。
ええねん、医龍がんばって見るねん。楽しみなのねん(<何語?)






え、あんたブログしばらく休むんじゃなかったのかって?
え、何の事?(ばっくれ)

なんて。
とりあえずアレコレ頑張ってます(当社比)
アレコレソレ(増えた)いろいろありますが頑張ろう。おう。(微妙な気合)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ
るいも来月から忙しいと分かってるのに、彼氏に「でもさあ、WaTのための時間は作りそうだな」と言われました(笑)はい、その通りです。るいも医龍の原作はあえて読まない事にしました。医療ものは、けっこう好きで彼氏と一緒にみますけど、いちいち細かい突っ込みが入るのでうるさいです!
俳優さんだなあ~と小池徹平さんには驚きです!このドラマだけは、なんとしても見たい・・・いやどうせ、見るんですけどね(笑)
2006/ 03/ 26 (日) 22: 35: 06 | URL | るい # -[ 編集 ]
こんばんは☆
ブログ少し休みますと書いてあっても、何故か毎日
のぞいてました・・・。
そしたら、今日復活してました!
「おかえりなさ~い♪」
またkazutoさんの文章が読めるなんて嬉しいです~☆大好きですから!!
「JUNON」私も買いました。
さすが!って感じですよね~。とにかく二人でのピンナップがかわいいんですもん♪
これからも無理せずに楽しい書き込み待ってまますね!
ではまた~☆
2006/ 03/ 27 (月) 00: 02: 03 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
うわい!
おかえりなさい♪

JUNON噂は私の耳にも届いておりまして、こちらも遅ればせながら立ち読みしてきました。
今日は「今月いっぱい他の買ったし・・・」となんとか我慢してきました。でも、1回は我慢したし明日には購入してることでしょう・・・(笑)
2006/ 03/ 27 (月) 00: 02: 47 | URL | a&m&m&m # -[ 編集 ]
お帰りなさい☆〃
JUNON私も買ってしまいましたww
とても徹平チャン押しのJUNONサン。
ありがたいです。
徹平チャン人気は止まらないですね!

しかし!!!

負けじと瑛チャンも票を獲得していて、微笑ましく思います(母目線)
あぁ、DVDが待ち遠しくて気が変になりそうです…。
2006/ 03/ 27 (月) 01: 12: 19 | URL | MiSa # kCfW05tk[ 編集 ]
やった♪
いた。むふふ(嬉)

「別冊JUNON まるごとWaT」、既に出せるだけのネタは編集部内にたっぷり詰まっている事と思われます。
そのうち、実現したりして?!
小池さんに「JUNON思い出のアルバム」とか贈っているくらいですから、ね。

伊集院な徹平さん、毎日ちょこちょことどこかしらで見かけるので、チェックが大変です。はは。
2006/ 03/ 27 (月) 02: 06: 38 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
どうもおかえりなさい。そろそろお帰りになられると思ってましたよ~ほんまに~
だってJUNONやばいですもん。ファンにとって聖書!JUNON聖書!
めくってもめくってもWaTWaTWaTWaTWaT
ラブコンアクネス先輩ときて広告はいドン!
稽古風景のウエンツさんの「ウエーンツッ!」もありでハイやばい!
お互いアレコレがんばりながらWaTさんについていきましょっ
2006/ 03/ 28 (火) 00: 42: 19 | URL | MIK # -[ 編集 ]
初めましてv-238いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
私まだJUNON買ってないんですよ~v-12なので最初ここを開いてパッと見たときおもわず
噴出してしまいましたv-218←違;
まず題名(?)からして面白かったですv-218表現力がとてもツボにハマるというんですかね…v-236っでも4月は休みやすみということで…とても寂しいです。でも閉鎖をしないなら
ずっと拝見させていただきますよ!!
それでは今日はこの辺でv-222
2006/ 03/ 28 (火) 15: 53: 02 | URL | 水野あおい # 9L.cY0cg[ 編集 ]
るいさん>

こんばんは。
人間、好きなもののためなら、
多少無理をしてでも時間って作れるものなんですね^^;
暇はあるものじゃなくて、作るものなんだ!と
WaTさんから教わった気がします(笑)

そうか、同じ業界だと「そこ違うやん!」とツッコミ入りますよね^^;
ま、ドラマの不自然さは、俳優小池徹平さんが笑顔でカバーしてくれそうなので。
今回は彼氏さんには大目に見てもらいましょう(笑)



ともゆうさん>

こんばんは!ただいまです!
ってたいして離れてねーだろツッコミは厳禁でお願いしたく!

JUNONはこれでもくわぁ!とツボを突きまくってくれますね。
さすがわかっていらっしゃる(笑)
ピンナップ可愛いですよねv
これも、同じWaTでも大きければ大きいほど嬉しいWaTファンツボでしょうか^^;

これからもボチボチ更新していきますんで、
どうぞ見かけたらよろしくお願いします^^



a&m&m&mさん>

ただいまです!
たいして時間たってないけどずいぶん離れていたような気がします^^;
情報ありすぎるねん。
日々情報が更新されるので、ちょっと離れてるとこんなことが!?と驚きます。

JUNONは無事手に入りましたか?
今月が無理なら、4月1日に買うのも一つの手です。
4月分の雑誌ということで!(笑)



MiSaさん>

ただいまです!
たいして離れてねーだろツッコミは禁止ですよ!(笑)

JUNONは徹平さん一押しですからね!
大事に大事に水と肥料と日光をあげて育てたJUNONボーイですから!
親ごころです、きっと(笑)

瑛ちゃんは、年末のJUNON読者ランキングよりも、
いっぱいいっぱい票を獲得していますよね!
時代がウエンツさんに追いついたんです、きっと(笑)

DVD、もういくつ寝るとってあと何日~~??><



きゃよさん>

いる。むへへ♪(怖)

「別冊JUNON まるごとWaT」はJUNONボーイの小池さんですし、
芸能界入る前からのお宝写真とかめっちゃありそうですよね!
瑛ちゃんだって、妖精だったんだし!
レスポンス早いJUNONですから、とりあえず、いっぱい期待しとこうと思います!
そして、はたしてほんとに実現したら、私はいったい何冊買うのかしらー(笑)
っていうか、小池さんにあげた「JUNON思い出のアルバム」を、そのまま商品化してくれんものか・・・・。
「小池徹平JUNONおもひでぽろぽろ写真集」とかいって(<しません)

神出鬼没な伊集院徹平さんは捕獲が大変そうですよね。
予告状くらい出して欲しいものです。



MIKさん>

ただいまです!
早い帰宅でした、ほんとに!(笑・・・えん)

なるほど、JUNONはWaTファンにとってバイブルだったんですね!
たしかに!
あのまぶしいほどのピンナップといい、あふれんばかりのWaT情報といい、
まさしくWaT聖書でした!アーメン!

アクネス記事の後にアクネス先輩がくるのは、いたれりつくせりって感じです。
たしか見開き広告って結構広告料かかる(<現実的な)ので、ロートさんが頑張ってくれたんですね。
ありがとう、ロートさん(笑)
「ウエーンツ!」写真は右下のやつですよね。
いつでも芸を磨くウエンツさん。でもパジャマなウエンツさん。
可愛すぎです(笑)

アレコレ頑張りつつ、WaTにアレコレコレアレ(<こっちの方が多いよ?)頑張ります!



水野あおいさん>

こんばんは。コメントありがとうございます!
JUNONはぜひオススメです^^
買わなくてもいいので、熟読をオススメします!
たぶん、きっと、気がついたらレジにいると思われますので!(笑)

表現力というものが、このアホブログにあるがとうかは微妙なんですが。
笑っていただけたなら、それだけで「YES!」とガッツポーズな気分です^^
ぽちぽち更新していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
2006/ 03/ 28 (火) 23: 13: 51 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 04/ 01 (土) 18: 09: 34 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

