What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オールスター感謝祭&ポンキッキ
2006年 04月 02日 (日) 20:58 | 編集


オールスター感謝祭お疲れ様でした。

猫猫ねこネコ猫まっしぐら!なマラソン&駅伝でしたが。
うちの子犬ちゃんたちも頑張ってるんだから映してよ!と、
テレビに憤りつつ応援してました^^;

走るWaTさんたち。いいぞ、その汗!
忙しいのに頑張ったね、お疲れ様でした!

感謝祭って実は今回、初めてまともに見たのですが^^:
クイズって走って笑って頑張るオトコマエを堪能できたので、楽しかったです。

とりあえずフル録画はしたのですが、マラソンと駅伝以外はチラチラとしか見てないので、
あとで編集しなければー。
と言いつつ、また紅白が残っている私のDVD・・・。
これから毎週取るものがたくさんあるのにぃ><





瑛ちゃん、ポンキッキレギュラーおめでとう!
子供好きの瑛ちゃんだから、楽しく楽しくお仕事できそうですね。
でも「ウエンツ!」と子供はまだまだ呼び捨てらしいので(笑)
はやく「ウエンツお兄さん」になるといいね。

「ウエンツのママとはじめてクッキング」

はい?ママ狙いですか、これは?
年上キラーの瑛ちゃんですから。
瑛ちゃんと一緒にお料理なんて、ママ大喜びに決まってますから。

4月7日の初回は笹ダンゴを作るんだって。
わー、ちゃんと子供と同じ目線で頑張ってるよ。
瑛ちゃんが作る笹ダンゴ、おいしそうだなぁ。
うん、瑛ちゃんが作ったのなら、泥ダンゴだって食べちゃうけれども!(<やめとけ)

衣装も可愛いなぁ。
黄色なんだ、ヒヨコみたい。

いっそのことさ!
ガチャピン(恐竜の子供)、ムック(雪男の子供)、ウエンツ(ニワトリの子供)と
ポンキッキ三大キャラクターで行こうよ、フジテレビ!

・・・・なんだかヒヨコだけがカワイ過ぎですけれども(笑)


あ、ちなみに、番組紹介文の最後に、こんな一文が。

毎月いろんな人が登場するタイトルコールメッセージも見逃せない!

小池徹平さんタイトルコールを希望しますっ!
そしたらぜったい見逃しませんっ!
録画に命かけますっ!(笑)





風邪をひきました。
週末の花見は、これが花冷えだねぇ風流だなぁと笑っていたのですが。。。
言葉は風流でも、要はむっちゃ寒いねん!っちゅー状況だったわけで。
えぇ、もうがっつり風邪っぴきです。

たかが一回の花見で風邪ひくなんて。
なんだろう、ビタミン不足かな?(<年です)
ビタミンB1・B2、ビタミンCにビタミンE。
でも一番足りないのはビタミンWとビタミンTかもしれません。

だって、ここ3ヶ月はどんなに寒くてもどんなに寝不足でも、
インフルエンザどころか、エヘン虫一匹寄ってこなかったのですから。
やっぱりビタミンWaTは、私の元気の素みたいです^^;

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
五時間生放送・・・
WaTファンになったのが十一月なんで、初めて感謝祭見ました・・・なんか変に筋肉痛です(ナゼ?)二人の事を追っかけつつ全然違うことを考えたりも・・・それは司会の島田さん・・・元相方さんの若すぎる死をかかえての生放送・・・プロなんだなあと・・・
マラソンも駅伝もしっかり応援しましたけどね!「一緒に走りたい、二人と」と彼氏にメールを送ると「二人が迷惑すると思うよ」と返ってきました(笑)そりゃそうですね~
2006/ 04/ 02 (日) 21: 50: 43 | URL | るい # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは~!
ふふ・・・。「休止」宣言されてからも、ちょくちょく覗いてましたよ~!(´∀`)
kazutoさんの文章、面白くって大好きなので♪
感謝祭は、休憩時間の「筋肉ポーズ」な徹平ちゃんがかなり可愛いですよね!!編集はマラソンと休憩時間と駅伝の場面だけでいいかもですね(^^ゞ 私もHDDやばいので早いトコ焼かないとっ(汗)
「ポンキッキ」はタイトルコールメッセージなるものがあるんですか?!うわー徹平ちゃんめっちゃ希望ですよね!!
風邪の具合はいかがでしょうか??ビタミンWとビタミンTには笑わせてもらいました!(笑) でもそれはもう今月たくさん摂取出来るのでkazutoさんの風邪もすぐ治って当分健康体でいられそうですね(*´艸`*)
2006/ 04/ 02 (日) 22: 41: 09 | URL | ひろ # ODhh62Kk[ 編集 ]
WaTお疲れ様でしたね!!
kazutoさんこんばんは☆ちゃーこ。ですw
昨日は素敵なふたりがたくさん見れましたね!!
もう、めっちゃ頑張ってる姿にこっちも元気いっぱいもらえて、今日はそれでバイト乗り切ったって言っても過言じゃないくらいでした・・・!!><
「ポンキッキ」はタイトルコールがあるんですね☆
いんやぁーちょとでもイイからWaTを私たちに見せてぇ~~~ってフジテレビさんに言いたいですね♪笑。ワタシもゼヒ希望します☆

そう、ついこの間からワタシもWaT応援ブログを作りました!!
もし良かったら来てください^^
そしてリンクさせてもらっても良いですか??
2006/ 04/ 02 (日) 23: 19: 32 | URL | ちゃーこ。 # RAa2TALo[ 編集 ]
感謝祭本当に猫まっしぐらすぎでした(笑)
ウエンツお兄さんになれる日がくるでしょうか??
うえんつー!!であまりにも定着してしまっているのでちょっと心配(^_^;)
小池徹平タイトルコール!私も希望します!!
なんなら瑛ちゃんと一緒にヒヨコな衣装でお願いしたい・・・。
風邪大丈夫ですか??
ビタミンWaT(私の場合とくにビタミンT)補給して早く元気になってくださいね☆
2006/ 04/ 03 (月) 18: 44: 21 | URL | かな # -[ 編集 ]
笹団子
くー、それなら私も作れたなぁ。。。。。
って、一回目の放送に一般視聴者が出られるはずもなく(笑)。
瑛ちゃんと一緒の料理は、もろママ狙いでしょう。
ネタしこんで頑張るのにな~~。応募とかできんかな~~(<淡い夢)

そして、現場に行ってしまった為、感謝祭はなかなか全編見れていない私です。
駅伝にエントリーしていなかったはずのウエンツさんがなんで走る事になったのか、その裏事情(?)に興味津々です。
2006/ 04/ 04 (火) 01: 43: 29 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
るいさん>

るいさんは、筋肉痛ですか?
私は、目が痛かったです(笑)
いつ映るとも知れないWaTさん達を逃してなるものかと、
目をこらしてましたから^^;
右下の小さい画面も見なければいけなかったし、忙しかったです。
紳助さん、そんなそぶりをちらとも見せなかったですね。プロですね。


ひろさん>

休止宣言・・・・?あったねぇ、そんなこと(<まて)
はい、すみません^^:

休憩シーン、後でがっつりみてきました。徹ちゃんかーわーいーですね。
きんにくーズと小池さん。王子と王子に付き従う従者のようでした(<言いすぎです)
春の特番にいっぱい出演するのは嬉しいですケド、録画&編集が大変です・・・^^;

風邪はなんとかなおりました。ご心配ありがとうございます。
4月はビタミンWもビタミンTもたくさん補給できるのでウキウキです。
かえって取りすぎに要注意です。ビタミンWaT中毒になっちゃうー。
あ、もうなってますか。


ちゃーこさん>

二人の頑張る姿が、ファンの頑張る素ですよね。
額に汗するWaTさんの姿は、スペシャルに素敵でした。

タイトルコール。ぜひ徹平さんに言ってほしいです。
「ぽんきっきーーーー!」
徹平さんが言うとなんでも平仮名で聞こえそうで、ワクワクします(笑)

リンク、ありがとうございます^^
ヘコヘコ更新なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


かなさん>

猫はすごかったですね。
でもニャーニャーニャーニャーうっさいねん!とWaTの映りの少なさに
若干キレたのはナイショです(<言ってるし)

ヒヨコ衣装で「ぽんきっきー!」(あくまで平仮名)な徹ちゃん・・・・・。
うわー見たいです(笑)

あ、風邪はなんとか治りました。ありがとうございます。
ビタミンWaTはもはや必要不可欠な栄養素の一つになってしまいました^^;


きゃよさん>

ぜひ応募しましょうよ!
一緒にヒヨコと料理しましょうよ!
っていうか笹ダンゴって料理って言うんですか!?(笑)

きゃよさんちにヒヨコが来る時はぜひ呼んで下さい。
行きます、長女として。(<そんなデカイ子供いらんわ)

裏事情はいろいろ邪推してしまいますが。
とりあえずタスキをつなくWaTさんたちが見られなかったのは残念です。
「てっぺー!!」とフラフラになりながならもタスキを託すウエンツさんと、
そのタスキを握りしめゴールへと疾走する小池さんが見られなかったのは非常に残念です。
えぇ、ぜんぶ妄想ですケド。
2006/ 04/ 06 (木) 21: 56: 27 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
「オールスター~」はほんとに長かったけど、WaTがでるから
最初見れなかったけど・・でも最後まで見ちゃいました~。
瑛ちゃん・徹平ちゃんかっこよかったですね~。
もうちょっと、うつして欲しかったけど・・・。
瑛ちゃんは駅伝も・・ほんっとに頑張ったね!
大好きだよ~。かっこよかったよ~☆

ポンキッキ今日から始まりましたね~!!
「ウエンツお兄さ~ん(^^♪」
録画したの帰ってきて速攻見ました。
か~わいいんですけど~。
うちにも来て欲しいな(泣)
2006/ 04/ 07 (金) 22: 41: 30 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
ともゆうさん>

ともゆうさんちにウエンツお兄さんが来たら、私も行きますので!(笑)
関係ないけど、隣でダンゴこねてます。
関係ないけど、さ~さっ!って歌ってます(<帰れ)

オールスター、瑛ちゃん頑張ってましたよね。
苦しくても頑張る瑛ちゃんはやっぱり輝いてました!


2006/ 04/ 10 (月) 21: 57: 27 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

