What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨ニモマケズ
2006年 04月 06日 (木) 22:28 | 編集


え?どこのホストクラブ?


や、「雨ニモマケズ」番組写真の第一印象ですが。
白スーツでキメたホストさんが並んでるんですもん。
ナンバー1,2,3がそろってるんですもん。(<あと一人は?)
背景がピカピカキラキラ趣味わ・・・・・ですもん。

一番上の写真、いらっしゃいませって言ってるよ?(<言ってません)

とりあえず、徹平さんにドンペリプラチナ(ご存知高いシャンパン)入れてください。
あと、ウエンツさんにロマネコンティ(高いワインらしい)入れてください。
あ、ついでにWaTさん二人にヘネシーエリプスお願いします。

ちなみに、このエリプスってお酒、この前ホストクラブが特集されたテレビ番組(名前忘れた)
に、1500万で出ていました。社長令嬢が頼んでました。
すごー。1500万あったら何しよう。
あ、ヴィトンを店ごと買い占めたい!(<庶民の発想)
でも定価は100万くらいなんだって、ぼったくり過ぎじゃ。




・・・・・話がそれました。


『“徹平がこんなこと言うんだ”っていう驚きがあったり』 (ウエンツさんコメント)
『いきいきしたウエンツ君を見ることができて楽しいです』 (徹平さんコメント)

ちょっとマンネリだったカップルみたいな感想ですね。
相手の新しい面を発見して、わー惚れ直す!みたいな。
ほらー、やっぱりカップルなんじゃん。

そして2番目の意味不明に横一列に並んでる写真がとっても気になります。
あれ、バラエティー写真?でもかっこいい。ポスターにしてポスターに!
壁に貼りたい、白スーツWaT写真。
もしかしたら、スペースの関係で、両端折って貼るかもだけど!(<マテ)

個人的に、番組の行方は河本さんにかかってるんじゃないかと。
ツッコミ、ボケ時々ツッコミ、天然、ボケな並びだと思いますから。


『できるだけ相談者の立場に近づけるよう言葉には気持ちを込めて、
自分のすべてを出していきたいです』 (瑛ちゃん)
『その人が何か変われるきっかけになる言葉をひとつでも言えるよう、
他人事じゃなく真剣に取り組みたいと思います』 (徹ちゃん)

もう、このコメントだけで、雨ニモマケナイ番組ができると確信します。
がんばれ!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
相談屋さんなんだかホスト屋さんなんだか
かっこよすぎてわかんないですよね
私センターのどっちもナンバー1のお二人指名していいですか?
あ、どうもこんばんわー
私てっきり雨マケは、さんまのまんまの部屋みたいなセットで
ソファーに2:2向かいあって座って語り合う、みたいな
お洋服はジーパンに小池さんお得意のチェックのシャツみたいな
そんな系やと思ってたんで写真みたときはかなり幸せ衝撃うけましたよー
あの写真の人たち、あのカッコで動くんですよね
やーばい、幸せすぎてバチあたりそうです…!
2006/ 04/ 06 (木) 23: 41: 23 | URL | MIK # -[ 編集 ]
やー、あのセットは衝撃でしたね!
衣装はまぁ「真っ白」って聞いていたので、アレなんですが。
個人的に、井上さんの着崩し具合が怪しげで好きです。はは。
来週だよ、来週~~。
幸せ気分に思いっきり浸ろうかと思います。
2006/ 04/ 07 (金) 01: 02: 19 | URL | きゃよ # -[ 編集 ]
こんばんは(^^)

『ちょっとマンネリだったカップルみたいな感想ですね。
相手の新しい面を発見して、わー惚れ直す!みたいな』

いつもkazutoさんの表現センスには感服いたします(笑)的確!
『雨負ケ』・・・真ん中2人がキラキラなのは言わずもがななので置いときますが、井上さんのホストっぷりが尋常じゃないですよね(笑)写真もえらく浸ってるカンジで。

横並び後ろブルーのショットは目がハートでした。
あれ、ホントポスターにして欲しいですよね!



2006/ 04/ 07 (金) 22: 07: 26 | URL | maru # MgIxvhDQ[ 編集 ]
ほんとに王子様ですね!
白がとっても似合ってる!!(素敵~)
早く見たいですね~。まだかなまだかな~~★
kazutoさんの文章はいつも楽しいしうなずけるんですよね!
毎回笑わせてもらってます。
「さすが☆」の一言です。

そういえば、風邪のほうはもう大丈夫ですか?
ビタミンW・Tで平気なのかな!?
私は、疲れてる時は瑛ちゃんの笑顔で頑張れまっす!!
ではまたです~♪
2006/ 04/ 07 (金) 23: 01: 26 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんにちは~☆
『雨ニモマケズ』たくさんUPされましたね!!
ふたりのコメントにはワタシも「また愛くるしい発言してるぅ~~~v-238」って思ってました!!笑。
あの衣装はたまんないですよぉーv-237
オンエアーが楽しみでならないです♪^^
そうそう、リンクこちらこそお願いします☆★

また来ますね!
ちゃーこ。
2006/ 04/ 08 (土) 08: 53: 13 | URL | ちゃーこ。 # RAa2TALo[ 編集 ]
MIKさん>

そうか、どちらもNO1なので、ナンバー1と1と3がそろってると
言わなければ行けなかったですね(<だからもう一人は?)

わたしも、もっと和やかっちゅーかまったり系を想像してたんですが、
まさか歌舞伎町ホストクラブ「Don't lose Rain!」になるとは思いもしなかったです。(訳テキトー)
あの白スーツが動いたり喋ったり笑ったりイチャイチャしたりするんですよ。
わー幸せすぎる、どうしよう(笑)



きゃよさん>

真っ白と聞いてはいたのですが、きっとエンジェールな衣装だろうなと思っていたので、
スーツな俺様WaTにびっくりです。素敵!(笑)

たしかに第二ボタンまであけてる井上さんが一番ホストチックですね。
しかし、どうせなら徹ちゃんや瑛ちゃんのボタンオープンチラリズムが見たかった!
つつついに明日です。わ~どうしよう!



maruさん>

井上さんのホストっぷりは、ホンモノですよね^^;
きっとお笑いやめても歌舞伎町で生きていけそうです。
いっそのこと白スーツにシャツの第3ボタンまで開けて、
なお且つ金チェーンなネックレスを付けて欲しいです。

そしてメインのWaTさんたちは、
背景のキラキラっぷりに負けないキラキラを振りまいていました・・。
さすが!(笑)



ともゆうさん>

ホワイト王子!似合ってますよね!
かっこいいなぁ。もう。
ついに明日です、どうしよう、楽しみすぎです。

風邪はなんとか大丈夫です^^:
ありがとうございます。
WさんとTさんの笑顔は、最強風邪薬です^^
ともゆうさんも瑛ちゃん笑顔パワーで頑張ってください!



ちゃーこさん>

ほんまに愛くるしいです。
愛しすぎで苦しいです(笑)

白スーツなWaTさんがもう直ぐ見れると思うと楽しみで楽しみで楽しみです!
しろスーツ!!(<しつこい)

リンクありがとうございました!これからもどうぞよろしくです^^



2006/ 04/ 10 (月) 21: 45: 03 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

