What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいともあいのりバニラ気分
2006年 04月 12日 (水) 00:26 | 編集


いいとも春の祭典SP見ました~。
リアルタイムで見れたよ、わー嬉しい。
今、この瞬間に小池さんはドッキンドッキンしながら頑張っているんだろうなぁと思うと、
テレビ見つつもドッキンドッキンしてました。心臓が!><

やー可愛かったです!
負けた方が勝ちじゃんけんで、タモリさんに負けるたびにヨシッ!と小声で言ったり。
嬉しそうだなぁ。負けず嫌いな徹平さんらしいね。
何ごとも真剣勝負だよね。
うん、これならやっぱり雨には負けなそうだ!

次長課長が出てきた時には、大きなオメメをキラキラさせながらお二人を見てました。
レギュラーだもんね!二人と一緒の番組持ってるもんね!

携帯メモリーは200件ですか。多いのか少ないのかわかりませんが。
吾郎さんに「家にこもって作曲してそう(だからメモリーが少なさそう)」と
言われてましたが。
わー天下のスマップさんに歌手として認識されてるよ。
俳優小池徹平として出てるのに、WaTとしても知られてるよ。
しかも作曲までできるって知られちゃってるよ。やったね。

医龍ボクシングは普通にカッコ良かったです。
そして、医龍相撲は非常に可愛かったです。
小池さんがやると、相撲がチャーミーグリーンなスポーツに見えるから不思議だー。

「いりゅー!いりゅー!」
コレ、徹平さんの鳴き声でいいんじゃないだろうか?とやや真剣に考えた。
猫ひろしに対抗して!(<しなくていいです)






ウエンティー、あいのりMCおめでとう!
今田兄さんに「バラエティーでウエンツに会いすぎて飽きてきた」って言われちゃったけど、
「新鮮なウエンティーを見せたいと思います!」って返してたから期待できるね。

みんなの恋愛にいっぱい共感して、いっぱい怒って、いっぱい笑ってくれたら
それがきっと新鮮ウエンティーになるよ。
メンバーが迷路で遊んでる映像を見てたとき、「アー楽しそう!」って
本気で羨ましがってそうな感じが、早速もぎたてフレッシュウエンティーでした。

そして衣装はホワイトジャケ&ピンクインナー。
またー。確信犯か?こんにゃろめ。
まったくピンクが似合う子だなぁ。
こんな嫌味なくピンクが似合うなんてエイちゃんとエビちゃんくらいですよ、きっと(笑)

頑張れ頑張れ。
地球一周無期限の旅、いくらでもウエンティーについて行きますとも!







そういえば、バニラ気分も見たんでした。
バニラな気分を満喫したんでした。
小池さん、カッコいい度が高かったです。
今田さんにオセロの二人に山田花子さんと、関西芸人さんが多かったせいか
大阪弁比率も高かったです。

鶏肉料理をよく作るんだって!和食が好きなんだって!
泡盛飲むんだって!飲むとやっぱりすぐ寝ちゃうんだって!
納豆にマヨネーズかけるんだって!ネバネバが好きなんだって!
「俺のハンバーグ山本」というお店を発見したんだって!
ウエンツさんと仲いいと言うのは恥ずかしいけど、よくご飯を食べに行くんだって!
坂口さんとPSPのゲーム話をするんだって!

花子ねえさんに、「小池きゅん」と呼ばれてました。
小池きゅんにキュン!

そういえば坂口さんが、医龍の病院の外観は茨城で、しゅじゅちゅ室のセットは
郊外にあるって言ってました。
徹平さん日記通りミニ旅行です。
これからもっともっといい季節になるから、ミニ旅行楽しいだろうな。
関東は桜の季節はもうすぐ終わりだけど、これから緑に染まっていくし。
上野からごちゃごちゃビルが見えたのが、だんだん住宅地になって、それから緑が増えてきて。
忙しいから途中下車はちょっと難しいけど、窓からの眺めでも十分楽しいよ。
専門番組もあるくらいだしね!(<世界の車窓から)







ものまね紅白歌合戦は録画しました。黒コンタクトウエンツさーん。
楽しみ楽しみ。

さて、これから雨マケ初回がついに放送です。
キンチョーする!(<撮影は終わってます)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/ 04/ 12 (水) 03: 52: 51 | URL | けんじ # -[ 編集 ]
kazutoさん、こんばんは☆
いいとももあいのりもバニラ気分も全部見ました!!
「いいとも」の徹平ちゃんはかわいかったですね~。
どんな女優さんよりもかわいかったです(^^♪
「あいのり」のMC、ほんとに瑛ちゃんおめでと~!!とTVに
向かって一人で言ってました・・・。
かわいかったですね~。
あいのりのHP見ましたか?ウエンティーのか~わいい
コメント見れますよ!
ほんとに「こんにゃろ」ですね!ピンク似合いすぎです♪
昨日、やっと録画してた「バニラ気分」夜中に見れました。
いや~、徹平ちゃんよかったですね~。
私の中の徹平度かなりのUPです!
kazutoさんはまだ「ものまね」見てないのかな?
瑛ちゃん頑張ってましたよ~。似てました(笑)

もう、とにかくWaTはかわいいんです(*^_^*)
2006/ 04/ 13 (木) 21: 32: 27 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]

けんじさん>

レス遅くなってすみません!
コメントありがとうございます^^
またぜひ遊びに来てください。


ともゆうさん>

レス遅くなってごめんなさい!
バニラ気分はよかったですよね。
カッコかわいい徹ちゃんに、あたしはこの番組を何度リピートするのかしら!?
ってくらいリピートしまくりです^^;
あいのりMC瑛ちゃんおめでとう~!と多分ともゆうさんと同じ時間に
ワタシもテレビに向かって叫んでました。めでたい!♪
瑛ちゃんコメントも見てきました!
めっちゃ緊張しましただって!かわいいー><
洋服はピンクの次はどうやら青ですね。かわいいージャージ!
なんだピンクも青も結局似合うんですよ、ウエンティーは。

「ものまね」みました!
黒コンタクトウエンツさん、かなり緊張気味のウエンツさん、
チッチキチチーなウエンツさんを満喫してきました!
おもえばこれずいぶん前(一月?)収録なんですよね。たしか。
初々しいさも満開なウエンツさん、最高でした。

2006/ 04/ 16 (日) 22: 33: 33 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

