What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャプテントキオ
2006年 04月 20日 (木) 00:54 | 編集


「ウエンツが映画出るって!」


夜中の一時に、私がWaTファンだと知っている一般人の友人から、
上のようなメールをもらいました。
アハハハ☆エイプリルフールは終わってるぞう☆、とニコヤカに却下して、
速攻就寝してしまいました。
次の日WaT友さんからのメールに同じ事が書いてあって、
やっと真実だと気付きました。すみませ・・・・。


というわけ(?)で、瑛ちゃん、映画初主演おめでとーーう!


それにしてもすごいなぁ。
主役だもんなぁ。ストーリーを背負っちゃうんだもんなぁ。
相方さんも映画主役だし、二人で一緒に映画初主演ですね。おめでとう。
そのうち、WaT二人で初ダブル主演で初共演とかがあるといいなぁ。(夢は広がる)


しかし、二人とも、めさめさ忙しそうですね。

徹ちゃんも瑛ちゃんも、仕事一つ一つを糧にして成長していく子だと思うので。
仕事をこなしたり、やっつけたりできる子じゃないだろうなぁと思うので。
あまりの仕事量に心が乾いちゃわないかと心配です。

まぁでも、おにぎりがグーで(.^)yとなったり、
お蕎麦の感想を考えすぎて(*_*)となったり、
まだまだ感受性豊かなWaTさん達なので、いらない心配なのかもしれないですが^^;


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
kazutoさん、こんばんは~~~☆
嬉しいですう~。ほんとに瑛ちゃんの映画初主演は嬉しすぎです~~~(泣)
今までの瑛ちゃんの頑張りがあっての事ですもんね♪
「おめでと~~~!!」
とまたここで叫んでみました☆
あ~、もう今から待ち遠しいナ!ナ!!
今日の瑛ちゃんの日記に「お待たせしました!」との書き込みが
あって、とっても幸せなんですって!
かなりの充実した日々を送ってるみたいなので、きっといい映画
になるはずですよ!
パンフレット2冊買っちゃうだろうな~。
と、今から考えちゃってる私です~(*^_^*)
2006/ 04/ 20 (木) 20: 53: 20 | URL | ともゆう # -[ 編集 ]
幸せ!!
ともゆうさん>

プンフレットは2冊買って、前売り券は5枚くらい買いそうな勢いで
嬉しいです(笑)
きっとグッズとかも買っちゃうんだろうな。
WaT貧乏に、瑛ちゃん貧乏が加わるんですね。
困った!困ったけど嬉しい!

瑛ちゃん日記、報告してくれるいい子がここに!
いいこだなぁ、もう。
ピーナッツ食べすぎだよ、もう(笑)

「幸せ」っていう言葉が出てくる瑛ちゃん日記を読んでるだけで
幸せになれちゃいます^^

2006/ 04/ 23 (日) 02: 36: 14 | URL | kazuto # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

