What's WaT!
WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)を熱く語り、熱く回るブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私は元気です
2009年 06月 18日 (木) 22:57 | 編集
yokohama2.jpg

みなとみらいに行ってきました。
諸事情により、Only Oneで。
えぇ、一人でですが、なにか?

もうね、私くらい長く生きてると、一人で夜景とか、ぜんぜん楽勝。
まわりのカップル押しのけて、なんだったら蹴散らして
写メをとるのも全然よゆー。
まぁそんなこんなで。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

アクネス徹平さん
2009年 03月 22日 (日) 15:16 | 編集
♪ア~クネクネアクネス♪

アクネス体操は、クネクネな腰も注目なんですけれど。
わたし的には、徹平さんの胸板に大注目だったりします。

メイキングを見ると、よく分かるんですけど。
ヘアバンドで髪がまとまってるせいか、
ちっちゃい顔と肩幅の差がしっかり出てるんですよね。
くわえて、Tシャツを着ててもわかる胸板の厚さ。

あらまぁ、しばらく見ないうちにたくましくなって。

近所のオバさん目線でホレボレ(笑)

ほんとね。
BVDのウエンツさんもそうだけど。
カワイイからカッコイイに進化していってるんだなぁと。
今更だけど思ったり。

あとね。
某CMの細マッチョは、むしろWaTさん達の役だったなと。

link | WaT | - | - |
2009!
2009年 01月 01日 (木) 23:53 | 編集

どうもー。
明けましておめでとうございます!
今年もゆる~くたま~に更新するブログですが、
どうぞよろしくお願いwish!



紅白WaTはね。
ものすごーく良かったと思うんですけど。
どうでしょう?

なんかね。
見よ!コレがWaTの実力だ!って
NHKホール中に叫びたかったくらい(笑)

なんていうのかな。
紅白歌合戦って、もはやお祭りじゃないですか。
一年をしめる祭りだワッショイ!って感じじゃないですか。
キンキラキンの衣装と、大掛かりな舞台装置と、
いったい何人いるのか!?ってなくらいのバックダンサーと。
涙あり笑いありの、シルク・ド・ソレイユもビックリの
エンターテイメントショーじゃないですか。

楽しいなー、と思うんですけどね。
ポニョも羞恥心もおふくろさんも。
一年間の話題の歌手をぜんぶ見られるんですから。

でもね。
そんなにぎやかすぎる中でね。
ただギター1本で勝負するWaTさんたちが、
一服の清涼剤のようだったんですよね。

派手な衣装も、きらびやかな背景も、息のそろったダンサーもいないけれど。
誰よりも目立っていたんですよね。

音楽的なことはよく分からないですけれど(すみません)
声もよく出ていられたようですし。
綺麗に揃っていられたようですし。
バランスも綺麗でしたし。
なによりも。
NHKホールに、二人の声が伸びやかに広がっていくのが。
すごくすごく素敵だったなと。
素敵だと、心から思いました。

なので。
見よ!コレがWaTの実力だ!って
NHKホールの全員にむかって、叫びたかったのです(笑)



衣装はね。えっと。
オープニングのスーツは無敵のカッコよさだと思うですけれど。
やっちゃった?
大舞台でまたやっちゃった?
柄on柄をやっちゃった?

レジメンタルタイ×チェックシャツ(瑛士さん)
水玉ジャケット×チェックパンツ(徹平さん)

もうさ。
柄on柄はWaTさんの定番だよね。
もうWaTのアイデンティティっていうか。
もしかしたら何かのジンクスがあるのかもしれないし。

私ごときが口出すことじゃないって言うか。
どうせならWaT道として、貫き通して欲しいというか。

どうせならさ。
もう今年はさ。
2009年の紅白は。
丑年から寅年への紅白は。

ウシ柄×トラ柄の。

アニマル柄コンビネーションで。
アニマル瑛士とアニマル徹平で。
漢を見せて欲しいです。



です。




逃。
link | WaT | - | - |
36℃
2008年 12月 21日 (日) 02:41 | 編集
大掃除を途中でほうり出して、忘年会へノコノコくりだして行きました。
韓国料理でした。
サムギョプサルとかトッポギとかマッコリとかマッコリとかマッコリとか。
最後はマッコリオンリーでした。
マッコリうめぇ。



そういえば紅白の歌が「36℃」に決定しましたね。
あれー?青春の輝きではないんだ?
NHKの某番組のテーマではなかったっけ?
紅白はてっきり元気よく歌うWaTかと思ったんですけれど。
ちょっと意外・・・と思ってコレ書いてんですけれど。
いま「36℃」聞いてんですけれど。
愛しい2人が「こ~いしくてぇ~♪」と歌ってんですけど。

・・・・・・・・や、いいかも。
NHKホールで切々と歌い上げるWaTを想像したら、
「ウフッ☆」ってなりました(キモイ)

セツナイWaTサイコー!!
オトナなWaTサイコー!!

なんだか、紅白が大変楽しみになりました。
いえ、もともと超楽しみなんですけどNE☆

○○


(どうでもいい追記)

すこし前に忘年会から帰ってきたんですけど。
終電逃して、タクシーにビックリするほど並んでやっと帰宅しまして。
あー大掃除おわってなかったねって気づいて。

でも、ほら。わたし、酔ってましたし。

「ごぜんさんじ、きみからのでんわ~」とか、
「まよなかの~へやは、いつもよりも~なぜか、すこしじゆうなきがしてぇ」
とか、真夜中つながりソングを歌ってみたり。
お風呂入ってみたり、黒ウーロン茶のんでみたり、ブログ書いてみたり。

現実逃避をしている内に、もしかしたら小人さんが来てくれるかなーって。
コロボックルが部屋片付けてくれるかなーって。

えっとね。いま酔いさめた。
午前3時。
散乱した部屋と寝る場所がない現実にちょっと泣きそうです。






link | WaT | - | - |
大掃除
2008年 12月 20日 (土) 14:46 | 編集
常々思ってたんだけどさ。
年末のさ。31日にさ。大掃除してもさ。

ゴミの回収終わってんじゃん。
結局、ゴミと一緒に年越しじゃん。

って思ってですね。
現在、大掃除真っ最中です。
本棚を一つ粗大ゴミにだすことになりまして。
学生時代のノートや名簿やプリントを整理しています。
過去の自分と、こんなところで再会するなんて思わなかった。

ほんとね。
「My☆Dream」って課題の英語のレポートとかね。
赤面ものですから。

「私の夢はアジアを旅することです。それぞれの国の文化を学びたいです☆」

って事がね。
つたない筆記体で書かれてんですけど。
きっと当時はハリウッド映画で俳優さんたちが、
流れるように書く英語に、すっげーアコガレてたんだと思いますけど。

よ・め・な・い。

汚なすぎて。
このレポートを読まされた先生に同情します。
ごめんね、大竹先生。
ちなみにコレ、採点が「15点」なんですけど。
・・・・・・・何点満点だった?大竹先生。

あとさ。
夢は叶ってないっぽい。
アジアを旅することはあっても、観光かリゾートしかしていない・・・。
ごめんなー。当時の自分。
まーアレだ。無理だ。私に異文化コミュニケーションは。
旅先ですら、枕かわると寝れないから、私。
copyright (C) What's WaT! all rights reserved.
designed by polepole...

